ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/09/07(水) え?
11時20分の予約なので11時にいった。でもみてもらえたのは1時ちょっと前。大変なことです。そしたら お医者さんはちょっとみて「炎症を起こしているから 今切るのはよくありません。抗生物質と塗り薬だしておきますから 炎症が治まったら また来てください」はあ、おいマジかよ・・・それで終わりかよ。「あの、10月から忙しくて 平日休めないんですが」「そうですか、では暇になった時に 予約を取り直して 改めて」おい、なんやねん。やっぱり ほっといてもよかったんかい、このこぶ。
 薬代含めて 5000円も払ってしまった。
 そとに薬局が3軒もあって どれにしようか迷ってしまった。なぜ3軒もあるのか?儲かるから?競争してるんだろうと思い、1軒づつ「他の2軒より うちがいいという特色を教えてください」と聞いてまわった。へんな人に思われたようだ。でも、なぜをほっといてはいけない。ちゃんと答えられないのなら 新聞屋の営業とかわらんぞ、「お客さん、新聞なんて何よんだっていっしょやで」昔、読売新聞の人の営業の人が俺にほんとうにいったんだ。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.