ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/09(火) 公演
福島県喜多方市での公演。1100人入る客席にわずか50人という公演。ギャラは宿代 高速代 ガソリン代で ちゃらになるから福利厚生公演としてはいいのだけれど 公演というからにはちょっと主催の方々に考えてもらいたいなって思った。大ホールではなく 小さな会場にするとか もっと人を集めるとか。あ、人が集まらないのは 俺たちが無名だから。そうです 無名です。だからこそ 10万ちょっとで呼べるんですよ。八人ですよ。こんな公演はやりたくないな。以前 ある教育委員会が30万出してくれた。それで公演したのだけれど 客は10人くらい。出演者の出身の村なのにだ。友達がいなかったんだね。親戚や隣近所ともうまくいっていなかったんだね。しかもチケット代いらずの無料だったのに。30万はきっちりもらった。いつも子供たちにひとり700円で見せているのに その日はひとり3万円。しかも税金でだ。劇団は30万もらったけど その村からの申し込みはもう二度とない。こんな公演やるべきではない。その村も広い中学校の体育館だったなと 宿の風呂に入りながらそんなことを考えた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.