ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/02(火) 田口町の自分の部屋から
田口町の家の自分の部屋から 荷物を運び出す作業を開始した。まず、捨てることから始める。名刺をいっぱい捨てた。これは1989年から1997年までの現代座時代にもらった名刺なのだ。見ないで捨てた、いや、うそ、1枚ずつ見ながら捨てた。ほんまにたくさんあったけれど、今 つながりのある人はごくわずかだった。そんなもんだろう。相手もとっくに俺の名刺なんか捨ててると思う。東京時代に なんとか知り合いをつくろうと 異業種交流会などに金出して参加した、そこでは名刺交換タイムなんかがあったりして それでもらった名刺の人と だれひとりとして交流がない。そんなもんだ。そんなこんなでかばんいっぱいに詰まっていた名刺を捨てました。次は本、紙袋に入れて ブックオフにでも捨てに行こうと準備。次は ビデオテープ、「北の国から」「古畑任三郎」・・・レンタルで借りてきてダビングしたものだ、ダビングしてから1度も見ていない・・・捨てよう・・・
 よし、アトレーにつめるだけ積んで ヨロコンデ豚小屋へ出発。そして荷降ろし。
 とにかく、手をつけてしまえば やるしかないのだ。田口の部屋はめちゃくちゃ。「片付けてって いったでしょ、まったく・・」としんやが 女房の口真似をして 俺をしかりました。

 あ、北の国から と 古畑  ほしい人が おられましたら プレゼントします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.