ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/08/13(土) 遊園地
雨が降っているので やってないよといったのに 行きたいというので じゃあ、やっているかどうかを確かめにいこうと 車に乗せてつれていったら 雨の中 開園していた。「雨の日でも開園しています。でもお昼を過ぎても 降っている場合は閉園することもあります」と。ほとんど貸切状態で 屋根のある乗り物にだけは乗せてやれた。
午後は BDの稽古。いよいよだよね。28日だもんね、高崎の音楽センター。昼と夜。見たい方は ぶっちにいってください。招待券をプレゼントします。山ちゃんも出るし ぶっちも出るし。子供たちは踊るし、みんな、マスコミめざして頑張っている子供たちやし。あ、BDの生徒の一人が黒木瞳の「二十四の瞳」の生徒役で出ていたそうな。小学校の高学年の役だったそうな。その子は「ドクターコトー」にも出ていたのだ!!

NPOサロンで 取材してもらいました。機関紙の活動団体紹介の記事になります。写真入りで。楽しみです。

夜、しんやがたったまま 頭をシャンプーで洗いました。そして 眼をしっかり閉じて頭から お湯をかぶりました。昨日までは俺のひざの上だったんですが、ついにです。保育所のプールのおかげだと思います。ほんまにありがとう。

「太郎くんと雨と傘」というお話をしんやが気に入っている。「雨雨降れ降れ 母さんが・・・」という歌を保育所のみんなが大きな声で歌うけれど、太郎君は歌わない。お母さんが小さい時に死んじゃったから。だから おとうさんが送り迎えしている。いつもやさしい 保育所の先生と お父さんを 太郎君が結婚させるという話を 車の中で ひとり四役で俺がやったんだ。四役は ナレーターと お父さんと 太郎君と 明美先生。先生の名はなぜか明美なのだ。まあ、いいか。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.