ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/28(木) 木曜日はレンタルも半額
 朝8時50分から上映の「HINOKIO」を見ました。泣きました。お客さんは自分を含めて たった4人。母を事故で亡くし、自分も怪我をして歩けなくなった少年が不登校。変わりにロボットが学校へ行く・・少年はロボットを部屋から操縦しているという映画なのです。
 さて、昨日から始まった 屋根の修理。今日は反対側の屋根の前面を白く塗ったのだ。さびをかくすだけでも 雰囲気は変わる。白い屋根の建物って見たことないなってちょっと思った。白のペンキ 1缶終了、かたまりは 残ったけれど・・・ほとんどを屋根の上ですごした。熱中症にならないように気をつけないといけないのに 帽子をかぶるのを忘れていた。水分は補給したが 塩分は 不足。あ、柿の種でも食べればよかった。

 浜田省吾の新しいアルバムが レンタル解禁!!さっそく借りました。木曜日はレンタルも半額なのです。おおおお、やっぱり浜省なのだ。4年ぶりの浜省のアルバム、おおおお、「初恋」という歌 ジャクソン・ブラウンっていってる。おおお、娘は20歳なって歌ってる。「花火」という歌もええな なんて しんやを迎えに行きながら 車で大音量で聞きました。

 「隠し剣 鬼の爪」も借りて見たのだ。あ、しんやのために「ジェラシックパーク」も借りた。恐竜の恐さを しんやに伝えるのだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.