ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/03(金) 俳優さんでしょ?
巨大乾燥機が 運び出されたあとを掃除した。昨日の帰りに大きな掃除機を買ったのだ。安かったのだ。3000円だった。安物買いの銭失いの名人と女房に言われている俺だけど、3000円でなら まあ、文句もいわれないだろう。でも、すぐフィルターがつまる。まあ、並のほこりじゃないから、高いのを買ったって同じだと思うことにした。昨日、古い家庭用の掃除機でやった時より、ずっとずっといいから。
 義父に軽トラック借りて またごみ捨ても。鳥さんのうんちだらけの家具を捨てにいった。そしたら、ガーデニングで使う塀を大量に捨てにきた2人組がいて ましなのをもらって帰ることにした。おろすのを手伝った。
 計量したら 70キロ。塀を積んだ分得をしたのだ。あと120キロくらいは また今日捨てにこれますよと 受付の女性。
「あの、もしかして T町の俳優さんでしょ?ほたるまつりで歌ったでしょ?」
「あ、はい」
「やっぱり、どこかで会ったって思ったんです」ちょっと はずかしかった。
 もらってきた塀を 義父とふたりで針金で 母屋の近くの倉庫につけた。ぼろ隠しにはなった。
 乾燥機の運び出し作業、本日で終了。選別機やラップを巻く機械や細かくカットする機械も持って帰ってもらった。
 蚕室がやけに広くなりました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.