ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/24(金) 東京へ
K君の東京の劇団移籍初舞台を見にみんなで行きました。「ピープルシアター」という劇団なのだ。
http://www.peopletheater.com/index2.html 
テレビのこたえてちょうだいとかの再現ドラマに出演している人たちに混ざって K君は頑張っていた。この劇団の代表の人は ぶっちの大学の演劇部のOBの人なのだ。東京の劇団やめて 群馬にこないで東京で頑張ろうとしたら つてを頼っていったかもしれない。人生は不思議。人生はほんまに 不思議

 今日は だいだら 午前 午後の2回公演。めちゃくちゃ 暑かった。子供も暑かったようだった。

客演のギャラが出た!!記念に発表します。

基本は 仕込み3000円 本番4000円 バラシ3000円
そうだったのか、知らなかった。シビアだと思った。前日の仕込みが何度かあったけど、「大変だからこなくていいよ」といわれたけれど、その分はちゃんと引かれていた。さすが、ビジネス!!

仕込み+本番+バラシ   6回 10000×6 60000
本番+バラシ       1回 7000×1  7000 
本番2回公演+バラシ   2回 11000×2 22000 
前仕込み         1回  3000×1  3000 
仕込み+本番2回+バラシ 1回 14000×1 14000
                
                     計 106000

健康保険 4630
厚生年金 6828
雇用保険 2300
所得税  1730
劇団共済 2000
事故共済 1000

計   18488  これだけ上記から差し引かれます。

よって もらった ギャラは 87512円
交通費 いっさいなしということであります。パチパチ。
さあ、どないしますか ぶっちはん。
7月は ほとんど公演がありまへんで!!!

でも、時間を宝物と考えたい。自分の人生、じっくり見つめなおしたい。そう思うと すがすがしい。だって 東京で見た K君の表情はすがすがしかったから。ああなりたいと思ったから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.