ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/06/20(月) ついかんばんへるにあのけがありますと
実は 先週あたりから 右足のふくらはぎから上に向って お尻のあたりまで痛かったんです。でも 仕込みしたら大丈夫だったので ただの筋肉痛とほっておいたら 昨日、まっすぐ立つのがしんどくなって、おじいさんみたいに背中まるめて歩くのが すごくらくなので、これはやばいかなと 今日医者に行きました。レントゲンをとって、椎間板ヘルニアの気があるとの診断でした。腰痛体操をすることと姿勢をよくすること、痛み止め7日分 それで帰ってきました。ついにきました。腰です。気をつけなければなりません。椎間板とは。以前猫背をなおさないと神経を刺激してしまうよと 別の医者にもいわれてたのに・・・
 でも、だましだまし 気をつけながら作業を続けていこう。
 いやなこといっぱいあっても 乗り越える力を持つんだ。頑張ろう。
 今日は燃えるごみ110キロ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.