ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/04/23(土) ドラマ
ドラマを見るのが好きだ。だいたい 週に2本は見ている。今は「タイガー&ドラゴン」「瑠璃の島」の2本にした。きりがないから。群馬にきた頃は 全部みていたような気がするけど・・・
記憶に残っているドラマの題名を思い出して書き出しておこうかな。
「ドクター コトー」「僕と彼女の生きる道」「僕と彼女と彼女の生きる道」「チーム」「顔」「はみだし刑事」「キムタクが検事をやったドラマ」「古畑」「スターの恋」「ごくせん」「さよなら小津先生」「IWGP」「ケイゾク」「トリック」「永遠の仔」「北の国から」「救命病棟」「GTO」「ヤンキー、母校に帰る」「砂の器」
これ以上 思い出せないな。
なんにもしないで思い出せたドラマはけっこう真剣に見ていたんだなって思う。
あ、もっと昔ならまだある。「きまぐれ天使」「パパと呼ばないで」「雑居時代」「天下御免」「夜明けの刑事」「太陽にほえろのテキサスまで」「金八先生」「いごごち満点」「柴俊夫の坊ちゃん」「必殺仕置人」
あーん、こんなもんかな。
ドラマが好きといっても これ以上出てこないもんな。あ、「荒野の素浪人」「仮面ライダーのV3まで」「ウルトラマンエースまで」「スペクトルマン」こんなもんか、おいらの記憶は・・・
テレビばっかりみて育ってきたと思ってたけど、こんなもんなんだな。
NHKの「天下御免」は小学生の5年の頃だったけれど ほんまに面白かった。平賀源内を主人公にしたドラマで、見た次の日、クラスで会話ができた。というより、会話ができる友達ができたからよけいに面白かったのだろうな。今 みんなどうしてるかな。いろいろ誘ってくれたのに、私が自分の中に閉じこもっちゃって・・・ごめんなさい。実名で 稲益君、河井君、藤井君、この3人にあやまります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.