ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/02/14(月) ああ 真也よ
真也の血小板が22000に下がりました。入院中は36000だったのに。どうか2月21日の検査で増えていますようにと祈るしかありません。

2005/02/13(日) ひとりでラジオに
やまちゃんは劇団の仕事。僕はラジオ高崎。ひとりでバレンタインデーの思い出を語った。しかし、ほんまにおもしろい奴やでぶっちは。このままではもったいないで。不器用で世渡りへたやからあかんけど、世渡りうまけりゃ、ラジオで番組くらいもてとるんではないかと 番組のテープ聞きながら思ったんです。よし、売り込みや。あ、そうそう プチ改名したんです。岩渕ケンジに。これからは 岩渕健二が本名で 岩渕ケンジが芸名です。みなさん、岩渕ケンジと呼んでください。

2005/02/12(土) ごくせん
ごくせんにはまっている。なんかいいんだよね。やんくみのセリフが。なんかいいんだよね。

2005/02/11(金) 1年以上通っても
1年以上通っても すべての職員が俺たちのこと知っているわけじゃない。それはわかるけれど、今まで名前なんて書いたことないのに今日に限って書けといわれたら カチンとくるでしょう、普通は。終わっても お茶を出してくれる人もいない。来てあたりまえやとおもとんのんやろか。いやになる。でも、泣いてる人がいるんよ。口動かしているひとが見えるんよ。あー、えらいさん 顔だせよ。銭もうけばっかりかんがえんと 一回ぐらい顔出せよと思いたくなる。気持ちを大事にしたいなんていったって いつもいつもふみにじられる。そんな気がしてしまうのです。
よし牛 復活の日なのに、長蛇の列で食べることあきらめた日でした。

2005/02/08(火) 退院
真也無事退院いたしました。これから週1回の血液検査を続けます。

2005/02/07(月) もう一日
真也の退院が一日のびました。でも大丈夫です。検査の結果が夕方になってしまったためとのこと。電話で延びたときいたときはおどろいたけど・・・看護婦さんに愛想を振り撒く真也でありました。

2005/02/06(日) ラジオに出た!
ラジオ高崎に出演しました。「高崎ストリート」という番組で パーソナリティーを カウントダウンライブで知り合った A.O のまりぞうちゃんがやっているので誘われたのです。番組始まって以来の高齢者2人組。でも スタジオの中で うたったんよ。即興で歌も作ったんよ。なんかうれしかった。録音したテープもらったから ききたい人は いってください。13日の18:30から また出ます。
 昼間 日赤病院5階の小児科病棟の遊戯室でライブをやりました。
点滴の機械つけながら 子供たちが聞いてくれました。こっちが元気もらいました。

2005/02/03(木) 節分
検査の結果は異常な細胞は無し。七日に退院して その後 週に一回 血液の検査を続ける。血小板が一万以下なら治療をするが 三万あるので様子をみてゆく。日常生活で大怪我をしないように気をつけること。特に頭。とマリコ先生がいいました。まずは安心しています。夜 かーたんがいないと泣きました。消灯してから泣きました。俺がそばにいるのに泣きました。ままは洗濯をしに帰ったのです。

2005/02/01(火) 骨髄
血液は骨髄で作られる。太い針を骨髄に射して液を採る。泣き叫んだらしいが 終わったら けろっとして主治医のマリコ先生に甘えていたらしい。誰の子と女房にいわれた。検査の結果は 採る時に血液がまざってしまったらしく 二日後に再検査だと。ああー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.