ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/12/15(木) sayuri
タイヤを買いました。保育所のおかあさんが働いているスタンドで。なんかうれしかった。一番 安いスタットレス。いままでのは1997年に購入したものをはいていました。ようやく替えたのです。
さて、木曜日 映画1000円の日。サユリを見ました。いやあ、なかなかのもんでした。マイフェアレディだったんですね。しかし、すごいセット。すごかったけれど、少女時代のサユリがめちゃくちゃかわいかった。

夜は カウントダウンの実行委員会
「ああ、議会庁舎は 人なんか集まらないよ、全然 心配することはない」これは おれの目の前で 県の職員の係長がいった言葉。目の前でだよ。陰ではなく目の前でだよ。くやしかった。まあ、いやいや31日に動員かけられているんだろうけれど、県民が主体になってやっているイベントという大前提があるのに、目の前でそれをいえる神経を疑うし、こんな人が県の職員かと思うと哀しくなる。けんかしたい気持ちをぐっと おさえた。おさえろとやまちゃんがいったからね。
でも くやしい、くやしかったよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.