ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/11/11(金) なるほど そうか
「知事が舞台であいさつしたり それがテレビで生中継されたり、また参加者がひとり2000円払うことを納得してもらうためには それなりの舞台と設備を用意しなければならない。参加費を払う立場にたてばわかるでしょ?だからそこにお金をかけなければならないです。私たちは 自らやりたいという人たちが集まって実行委員会が結成されていると認識しています。だからひとりひとりがどんな人かまではわかりませんし、わかる必要もないと考えています。この事業を成功させようという目的に向っていってくださればそれでいいのです。予算がついたから人を集めなきゃなんて発想をする必要はありません。たったひとりのために歌いたいってあなた発言していたじゃないですか それでいいんですよ、それで。予算のことも もしお手伝いしてくれる人が無償で30人いるとしたら ひとり5000円としても 15万じゃないですか。そのことがあなたにとっての一番の財産じゃないですか、ね。そう考えてみてください。確かにいつもイベントで顔をあわせている人たちの中での少数派ですね。でも浮いているなんて考える必要はありませんし、あの場で思ったり 感じたことは 発言したり質問したりしていいんですよ。ね、やめるなんて考えないでがんばってください」 県の職員の方に会いにいった。突然訪ねたので迷惑をかけてしまったが すごく気持ちは楽になった。 一歩前のこの道をいかなければ だって僕は僕を失うために生きてきたんじゃない。ナガブチの昔の歌。 みんないっしょうけんめいがんばってるんだもんな。そうだよ そうなんだよな。 やりたいと言い出したのは こっちだったんだから。去年みたいなのはいやだからと考えたのはこっちなんだから。その原点に帰ろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.