ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/27(木) 11月も半ばをすぎて
これは11月16日に書いている。だから見る人はほとんどないだろう。ちょうどいい。考えることがいっぱいある時期ってきっとあるもので こうやって記録に残せておけるんだから。 ある演劇講座がある。演劇をちょっと勉強したいと素人の方が参加する講座。そこの指導者にプロの人を頼んだりすることが多々ある。もし、なんにも出来ないおじいさんが参加してきたら プロの指導者はいらいらするだろう。キャストからはずしたいけど 人数不足ではずせない。いくら指導しても暖簾に腕押し 馬の耳に念仏 指導者のいらいらは もう限界。本番が迫っている。ダメだしの集中。けれどやっぱりできない。またダメだし。全体の稽古にならない。他の参加者たちも その人さえいなければという空気を構築している。不幸だ。みんな不幸だ。素人を相手にしていくためには それなりの力が必要なのだろ。むずかしい。でも一生に一度しかないかもしれない人たちが やってよかったと思えることが 大切なんだ、きっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.