ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/10/16(日) しんや ごめんな
しんや ごめんな。九月のライブが終わってから 今度はいっしょにやろうなって 父さんいっちゃったんだよな。その言葉を信じて楽しみにしてたんだよな。父さんが悪い。父さんも母さんも会場が入ってすぐのところだと思い込んでいたんだよ。おまえがまだベビーカーに乗ってた頃 ドイツ村で 三人でライブみたんだよな。そう、サンデンでガーネットのライブをみたあとだった。あ、あの日 はじめて夢有民さんに出会ったんだ。その単純な思い込みがいけなかったんだ。かあさんはボットとおにぎりもって おまえはウクレレとハーモニカを持って 道に迷いながら 30分以上も歩いたんだってな。悪かったな。ようやく辿り着いた時には父さんはもう舞台の上だったもんな。おまえはいっしょうけんめいウクレレとハーモニカを持ってかけてきた。もっと早めに到着していれば、いや父さんがかあさんに 駐車場から遠いぞと たった一本 電話を入れておけばこんなことにはならなかったんだよな。ごめんな。また運悪く ハーモニカがウクレレの中に入ってしまって それをとってほしいと 何度も父さんにいってたんだってな。父さんには聞こえなかったんだ。ごめをな。だからおまえは ウクレレを投げた。父さんはそのことで いつもの父さんではなくなってしまった。ごめんな。父さんが未熟だった。まだまだ未熟だ。おまえといっしょにやることを夢みているのに いっしょにやれるように準備もしない父さんが未熟だ。ほんとうにゆるしてほしい。よーし、しんや、次回はやまちゃんと三人で練習もして 少しでもいっしょにやれるようにしような しんや。最後のうたも教えていないのに いっしょに舞台にあがらせた父さんが悪い。ちゃんと教えたらもう歌えるんだもんな。よーし 父さん がんばるよ。がんばる。 みなさん しんやを嫌いにならないでくださいね。親がもっとしっかりしますから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.