ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/01/08(土) 片付け開始
親父とおふくろはもういない。けれどふたりのものがいっぱい残したまま。1991年におふくろが他界したが ほとんど片付けていない。親父が片付けさせなかったと兄貴はいう。おふくろの寝ていた布団まで置いてあるのだ。愛というよりも片付けるのが面倒だったのだろう。それは俺にもよくわかる。同じ血が流れているから。親父が病院で眠ったきりになっても兄貴は片付けもしなかった。やっぱり同じ血が流れている。でも今回がいい機会なので 俺は片付けたいと思う。俺の物もあるんだ。捨ててねと頼んで17年、捨ててもらえなかった教科書や教材やいろいろある、それをまとめて処分しようと 11日の夜まで大阪にいるのです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.