ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/09/24(金) さよなら近鉄
昨夜は現実を叩きつけられた気分でした。
テレビは「古田はヒーロー!よくやった」の連呼…でも、磯部と三輪の涙は報われずに終わったような気がします。でも磯部の『近鉄には愛着が…バファローズを残せなくてすまない』という気持ちは、痛いほど伝わりました。俺はこのメールを打ち込んでいても、涙がこぼれるのに、磯部はこれ以上の気持ちだろう。時代の流れなのだろうね。きっと…でも近鉄ファンで俺は良かったと思います。ぶっちさんとも友達になれたし。Bu戦士たちの泥臭さと頑張りを忘れないです。ありがとう!!バファローズ、さよならバファローズ!!

 群馬で知り合えた 唯一の近鉄ファンから来たメール。同感だ!古田よ、この妥協、納得でけへんぞ!!なんでストライキしてくれへんねん。ライブドアか楽天が近鉄を買ってくれるところまでねばってくれたらよかったのに

 あれは 高校の時やったやろうか 日本シリーズで江夏に負けた
時、西本監督のあの渋さ、そして 日本一になっていない 名監督。その次は仰木監督時代、巨人に逆転負けされた日本シリーズ、現代座のほとんどが巨人ファンで 宿屋の部屋にみんなといっしょにいれなかった最終戦。そして 梨田監督での日本シリーズ 対ヤクルト。キャッチーの古田に翻弄されて いてまえ打線がぜんぜんだめだった・・・そのとき 本当に調子を狂わされたのは 磯部だったんだ。ぜんぜん打てなかったもんね。なんか因果な終わりやね。
 近鉄に 野茂もいた、吉井もいた、大塚もいた、ローズもいた
 
 やい テレビ局よ!! 巨人戦しか放送しなかったくせして いまさら プロ野球のこと語る資格は テレビ局にはない!!!!
 馬鹿やろー

さあ、近鉄の戦士たち・・・新しい 人生に踏み出してください。もし、仙台にいくことになれば、家族と離れて 単身赴任になる人もいるでしょう、野球から足を洗う人もいるでしょう 
 幸あらんことを祈ります


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.