ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/11/15(月) アマチュア演劇の仲間たちよ
感想は正直にいいあおう、そして議論すればいい。やりたいことをやりたいようにやるのなら、自分たちの知り合いにだけチケットを売って見せればいい。情報を流して 見ず知らずの人にも見せようというのなら そのお客のことを真剣に考えて芝居づくりをしてほしい。お願いします。無料ならまだいいけれど、有料なら特にね。せめて見てよかったなというところまではもっていってあげてくださいね。いや、なんでこんなこと書いたかというと、あるHPの掲示板に頑張ってくださいって書き込みしたんやけれど、俺にだけ返事かいてくれへんねん。以前、感想をといわれたんでいっしょうけんめいメールで正直にいったんや。そしたら「貴重な意見をありがとう」とこれだけ返ってきた。反論したらええのにな、責任もってやったんやったら反論したらええのになって思ったんや。なんか嫌われてしもうたみたいで。だからもう二度とそこには書き込みせえへんねん。けど、返事が書かれてへんのを確認だけはしにゆくねん。えへ。こっちも意地や。あほ、ぼけ、まぬけ!!!!あはは、書いたった。けど、さみしいもんやで。
 あ、別のHPによく書き込みするひとがいて なんどもその人と顔あわすんやけど、こっちには一度も書き込みしてくれへん詩人がおるねん。そいつも嫌いや!!えへ、書いたった。あーさみしいな。俺、ガキなんかな。ほんまは仲よくしたいんやけどな。あーさみしいな。
 今日 おやっさんが話とった。俺も同感や。合併を前にして 最後の町民ミュージカル、お金いっぱいかけて東京から、スタッフ呼んで、徹夜で稽古して・・・
 けど、その町は 大昔、中央に対して反旗を掲げた武将のいる町、それが何で、東京の中途半端に名のある人呼ぶねん?なくなる町の歴史考えたら、意地でも自分たちの町にこだわるべきではないのか!!
 おやっさんは熱持って話していた。同感や。目を覚ませ!!町の人たちよ!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.