ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/08(金) ヨロコンデの稽古
 24日の大胡のライブに向けての稽古をした。まず、選曲、して練習。ふたりでいろいろ話をしながら。
 話題は やっぱりk君のこと。
 彼はいったい何を考えているのだろう。あれほどおやっさんにかわいがられたのに・・・
 人はみな 出会いと別れをくりかえすものだけれど、あの日、東京に出て武者修行をしたいと彼が直訴したから おやっさんはすぐに了解して 期待していたのに。そして、彼の穴を埋めるために新しい人材を発掘したのに。ところが 2ヶ月ほどしたら、やっぱり東京へはいかないという。そして、県内のアマチュア劇団に参加してみると・・・ところが、参加してみてつまらなかったと おやっさんに 最近報告したらしい。そんなことあたり前、どっぷり漬かって、演出とけんかしようが何しようが、いい作品にしようとしない限り、お客様の立場でいたら アマチュア劇団ではつまらないのが当たり前だ。何を期待していたんだろうか。
 かわいがられていた彼、きらわれもんの俺。あーあー。
勝手にしたらいいわと思うんやけど、やっぱり心配やな。
 彼の奥さんは 金持ちのいい男を見つけたんやろな。彼は捨てられたんやろな。彼が何にもはっきりしたこと話さない分だけ 想像は拡がるばかりや。
 あー、あー、K君よ、もし これ読んで 腹立てたんなら なんかいいにきてくれや。長いこと いっしょに仕事してきた仲やないか。でも俺のせいで 腰が悪くなったと おやっさんに話したらしいけどな。おやっさんが 5月のメールそのまま読んできかせてくれたで。俺のこと呼び捨てにしてた あのメール。
 なんやかんやいうても やっぱり心配やな・・・・
 あー 俺もあほや

 大胡のライブは 彼のために 長渕の「泣くな そんなことで」「人間」を歌う。彼は来ないやろうけど、俺は彼のこと考えながら歌うつもりや


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.