ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2004/10/10(日) 渋谷で公演
 3年連続で渋谷の児童館公演だ。1年目が「アシマ」2年目が「べっかんこ鬼」そして 今年が「おこんじょうるり」
今回は自分が出演していないので 東京の知り合いにお知らせをする熱がない。あかんたれやな、でも前の奥さんにはメールした。あんな想いしてきた 芝居仲間やから。息子連れて見に来てくれたらいいなって思う。返事が来て、息子の運動会が雨で延期になって10日になったと、だから行けませんと。残念。でも返事をくれたことがすごくうれしい。お互いに しあわせになっていることを確認しあえるのがうれしい。もし、何かあったら、群馬にきて 一緒に芝居をやれたらいいなって思う。うちの劇団なら あたたかく迎えてくれると思う。
 中島らもさんの「お父さんのバックドロップ」が公開されて、初日が台風でだめだったので 今日、渋谷へ行ってみてきたよ。よかったよと 夜 大切な親友がメールくれた。渋谷に」いたんだ、「おこんじょうるり」のこと 知らせればよかった。あー 反省や。自分にバックドロップや!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.