ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/09(土) 設計 大詰め
朝、7時半。ウルトラマンマックスを しんやと見た。ウルトラマンぐらいはいいかと思ってしまった自分がいた。原点に帰ったウルトラマンだし、ガメラの金子修介が監督しているし、それで先週からみている。しかし、朝だから画面に時計が出る。最後の最後まで ウルトラマンが出てこない。昔もそうだったのかな。ちゃんとカラータイマーがピコピコした。佐野史郎が石坂浩二のやっていたナレーションをしている。しんやは少しこわがった。おもちゃは買わない、でも、いっしょに怪獣ごっこはしよう。しんやマン対とうさん怪獣。
 宮城の蚕室を空っぽにする段取りを雨の中やった。100%にそろそろしないと。タイムリミットは来週中。やる、必ずやる。
 ヨロコンデ豚小屋、あの日以来、雨漏りはない。あの日の雨は激しかったからな。でも梅雨があけたら なんとかしなきゃ。
今日は全体の掃除機かけ。一区切りの日にした。まだまだほこりはあるだろうけれど、ほぼ きれいになったと思う。あしたからは9畳部屋の壁の完成と、トタン屋根と壁の間の隙間ふさぎ、それが終われば、内装と電気工事。まだまだやることはある。
 作業を始めて、休憩に必ず350CCのビールを飲むくせがついてしまった。いけませんな、タバコもやめれないし、こづかいなんかないくらいの収入なんですよ!!
 夕方、設計士さんと打ち合わせ。ほぼ決定!!来週にサイチェックして 次は見積もりに入る!!
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.