ヨロコンデ ぶっちの日記でーす。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/09/05 みなさん どうも。
2006/08/29 あほや!
2006/08/27 ホリデーイン前橋
2006/08/20 グループホーム
2006/08/18 初振込み!

直接移動: 20069 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 月 

2005/07/12(火) 床 完成
床が出来た!!ついに出来た。最後の1枚がうまくはまらなくて ちょっと削ったけど・・・まずはめでたし。しかし、なぐりが見当たらない。あ、もしかして床下?ネジをゆるめて 1枚はがすと やっぱりあった。さすが 二度手間男!!!
 しんやを迎えにいったら 保育所の女の子たちが 「しんやくーん、ばいばい」っていってた.えらい人気やな、しんやは。俺が顔を出すと、「あ、しんぽだ」と女の子らがいう。ちょっと汗が出た。「しんぽってなんですか?」とはずかしくて先生にきけなかった。しんやがへんなこと口走っているのではないか、俺とのお風呂での会話のことなんか 話をしているのではないかと想像し、「やばい!!」と思って汗が出たのだ。
 でも今 冷静に考えると、「しんやくんのパパだ」が「しんパパ」となり「しんパ」となり 「しんぽ」になったのではないか。
 家に戻ると 長男の彼女が また遊んでくれた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.