ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2013/01/23(水) NYらしい気温。。。
日本も寒いってMAILをたくさんもらってますが、

このところ、NYは最高気温が21度前後。

32度が摂氏0度だからO度を下回ってマイナス4〜5度くらい?

朝や夜は零下8〜10度とかなので、外出しません。

外に出るのは朝10時くらいからお昼の2時くらいかな。

風邪も流行ってるらしいので、帰国するまで無事に過ごしたいと思っています。


しかし、アパートは快適で初夏の気温。。。。外とのギャップはかなりだけれど、

天国です(*^_^*)

肩こりしないし、いろんなことがサクサクはかどるし。

おかげで今回も色々勉強できました。


そういえば大統領2期目記念式典でビヨンセが歌ったのは

クチパクだったと(ちなみに、タイトルは LIP-SYNC CONTROVERSY)、

NEWSで話題になってましたが、

メロディーのアレンジ、すごく良かったんです。

(ちなみに、タイトルは LIP-SYNC CONTROVERSY) 

国家を歌うシンガーによって、個性的にフェイクしながら

歌うのを色々きいていると、そういうふうに国家を

歌えるっていいな・・・といつも思います。


日本の国家のメロディーもなかなかかっこいいと思います。

子供のころは不思議な感じがしてましたが(*゜▽゜*)


あさって帰国の日ですが、

天気予報は雪((((;゜Д゜))))

寒そうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.