ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/06/08(金) バンドでお仕事、楽しかった
今日は、イベントで久しぶりに、ドラム、ベース、ギター、そして私がキーボード弾きながらボーカルと言うセットでした。

最近、費用がかなりかかると言うのがあるからか、なかなかバンドでの依頼がなくて、
私の弾き語りスタイル、もしくは、プラスアルファくらいが主流になっているので、
バンドのメンバーに会うのが久しぶりでした。

バンド編成だと、
色々な曲が可能なので、
とくにリズムのある、アップテンポとか、すごくやりやすいです。

特に今回はクエストが昭和の大ヒット曲や、オールディーズの洋楽、
アンコールには、ランバダやヴォラーレ!!
とにかく盛り上がるステージを、と言うことで………

いや〜無茶苦茶盛り上がりましたね〜。

キーボード弾きながらこのジャンル、
リクエストいただいた曲は、知ってはいましたが、
初めての曲も沢山ありました。

なんと、

ピンクレディー…ペッパー警部〜UFOメドレー、
キャンディーズ…年上の男の子〜暑中見舞い申し上げます、
中森明菜…デザイアー、
松田聖子…スィートメモリーズ、

安西マリア(田中美奈子)…涙の太陽、

それから、ヴィーナス、ヴァケーション、

いや〜、頑張りました〜(*^^*)

今まで、こんなオーダーなかったし、
私も歌う機会全くなかったのですが、
バンド編成でしたし、
無茶苦茶楽しかったんですよ〜。

あ〜また、やりたい!!

こんなステージの依頼あったらいいなぁ(*≧m≦*)

踊ってくださったお客様も沢山いらっしゃいましたし、歌謡曲は口ずさんでくださったし、
ヴォラーレは、皆さん輪になって…手繋いで…

演奏しながら、たっのし〜いって、実感しまくりでした。

それから、
私のプロフィールみてくださったお客様が、演奏中に、"下関から来てます"ってメモをくださったので、
終わってご挨拶にいきました。
お会いできて嬉しかったです(^ー^)
もしかしたら8月に下関でまたお会いできるかもしれませんね(^_^)
楽しみにしてます♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.