ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/06/23(土) バレエの発表会とセントラルパークのBOATHOUSE
今日は午後、Aika Ballet school
に通ってるかよいちゃんの次女、
えりかちゃんの発表会があると言うことで、
有名なダンススタジオ、
The Ailey Citigroup Theaterに行きました。

えりかちゃんの出演が待ち遠しかったですが、
3才くらいからの子供たちが中心で、バレリーナたちのステージが、
本当に可愛いくて可愛いくて、楽しい時間でした。
えりかちゃんも楽しんで踊っていて、
笑顔が最高でした!!
子供たちが一生懸命やってるって、見ていて幸せになりますね。

あ、この可愛らしさを写真におさめたかったけれど、この場所全てが撮影禁止なため、
残念ながら写真に残せませんでした。
まぶたには焼き付いてますけどね(*^_^*)

バレエの発表会のあとは、
NYに来ているご夫妻のお友達がコネチカットから会いにいらっしゃると言うことで、ディナーに誘っていただきました。

セントラルパークの中のレストラン、BOAT HOUSEという素敵なお店を予約してくださってました。
コネチカットからいらっしゃったご夫妻は、
ご主人はロバートさんといって、40年位前に、広島に留学されていて、
8年まえにも奥様のリンさんと再び広島に訪れて、
広島からいらっしゃったご夫妻とは長いお付き合いをされていらっしゃるそうです。

ロバートさんは長年国連勤務、奥様は心理学のドクターで、ついこの間までNYに住んでいらっしゃったそうです。

素敵なご夫妻同士のディナーにお呼びいただき、光栄でした。

レストランまでは少しセントラルパークを歩きました。
今日は昨日より10度くらいは気温が低く、風も優しく吹いていて、公園を歩いていて、なんと気持ち良いんだろうと、
みんなで幸せ気分に浸りました。

広島からお越しの奥様がお誕生日なので、
ちょうどお祝いできて、
お話もすごく面白くて
本当に良い時間を過ごせました。

BOATHOUSEのお客様専用シャトルバスがあり、食後は、暗くなっていて歩くのが危険だからか、
私たち五人を公園の出口まで送ってくれました。
すごいなぁ〜(*゜Q゜*)

全てが快適で、本当に楽しかったし、何よりまた素敵な人に出会えて、
嬉しいです########(^ー^)

やはり生きているうちに、誰と出会えるかって言うのはすごく重要だなぁと、思いました。

明日から四日間くらいシカゴに行ってきますヾ(^▽^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.