ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/06/17(日) FACEBOOK!!
ついに始めました。
FACEBOOK!!

かなりまえから、色々な方にやってないの?
と言われていましたが、
その気になりつつ、
なかなか決断していませんでした。
アメリカでは、
英会話の先生からも、
"まだやってないの?音楽活動しているんだから、やったほうがいいよ。明日PC持参して。わからないならやってあげるから"
って、
言われても、
"わかった、わかった。自分でやるよ"
って逃げつつ…

かなり崖っぷちに立っていたんです。

5月に東京のKさんに
コツンっと後ろ頭??をつつかれて、
どぼ〜んと、
FACEBOOKの海にめでたく飛び込んだってわけです。

"月日はいいんだけど、生年は隠せるんですか"
と笑われるくらいしつこく確認して(*≧m≦*)

友達が、"YOKOさん、いつも自分で年バラしてるじゃないのよ"
と笑われ………確かに(-_-;)

まだまだ、あぷあぷしながら、浮いたり沈んだりしてます。
自分のHPの日記でさえ、なかなか充実できないのに、大丈夫かと言う心の声も
聞こえてきますが、
なかなか会えない友達が、元気でいるのを確認できるだけでも、
嬉しいなと思ってます。

また、もしかしたら無茶苦茶懐かしい人とも、
交流できるかもしれないし、
友達の友達と、友達になれるかも知れない…。

そんな楽しみができました。
これを読んで下さった方、よろしかったらFACEBOOKのほうにも、宜しくお願いしますm(__)m

しかし、FACEBOOKに登録しただけで、安心感からか、このところ熱っぽくてアパートで寝込んでいました。

アレルギーなのか、風邪なのか、見極めが悪くて、今回はどうも風邪のようでした。
もうなんとなく回復したので、色々用事?をしなくちゃと思ってます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.