ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/05/04(金) 博多
昨日夜長崎の仕事を終えて博多へ来ました。

約1ヶ月ぶりに両親と兄の家族と再会(*^_^*)

兄の奥さんの手作りの料理で久しぶりに一家団欒。
幸せだなと感じながら、食事をいただきました[*ハート*]

母は昨日兄の奥さんと博多どんたくを見に行って、楽しかったと言ってました。家から歩いて見に行ったらしく………
歩いて行ける距離にあるのも、良かったけれど、
85歳に近い母が、ゆっくりだけど、
そうやってたくさん歩けることを、
嬉しく思いました。

兄の奥さんには手をひいてもらって、母も本当に良くしてもらえていて、
喜んでいます。

感謝ですね。

父も平地に住んでるのが嬉しいのか、最近良く歩いているようで、ビックリしました。
両親が楽しんで歩いてくれているのは本当に良かったです。
ただ自転車が前から後ろから来て、ちょっと怖いと言ってますが……。

それだけは本当に気をつけてほしいなと思います。

私は今日は夕方から兄と兄の仕事先の方から、歌のお仕事をいただけるようで、お食事と打ち合わせに行きました。

一般の方に聞きにきていただける内容なので、
両親も楽しみにしてくれています。

あ〜なんだか幸せ者だと思っていたら、さらに嬉しい報告が(*⌒▽⌒*)

フラワーフェスティバルの大きな歌のコンテストに出でいた、
中学生の女の子の生徒が、初チャレンジなのに、なんと三位入賞しました。

周りはほぼ全てが彼女より大人の方ばかりのなかで、本当に一生懸命頑張ったんだなと嬉しくて嬉しくて……!!
中国新聞に載っているそうですね、知り合いからも連絡もらいました。

ますます幸せに浸ってます(*^_^*)

神様に感謝です。

あ!!!またやってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

長崎から博多の電車で、爆睡………。

車掌さんの声が夢の中にいる私に、
とお〜くから、だんだん近くなって来て………。

起こされてしまいました(///∇///)
そんな記憶があるので、多分、
"お客様、お客様"って何度も呼んでくださったのだと思います。

いや〜、久しぶりにここまで爆睡、
だ〜れもいなくなった電車から、焦って降りました。
まだコンタクトレンズが、瞳にくっついていて、ほとんどなにも見えない状態で降りてもどっちに行っていいかわからなくて(^_^;)

とりあえず手探りで鞄から目薬だして…

ようやくEXITサインを見つけました。

こんなこともあるかと、アラームをかけていたのに(>_<。)

携帯みると、迎えに来てくれる件で母や兄から着信あり。
到着しても連絡なかったから、心配したみたいでした。

京浜急行の品川のときみたいに車庫に入ってなくて良かった(/_・、)

以後気をつけたいと思います。
本当に気をつけたいと思ってます('◇')ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.