ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/04/25(水) リーガルシーフード、今回も美味しかった
PARAMUSと言うところにある、
とてつもなく大きなモールへ行ってきました。
MACY'S 、NEIMAN MARCUS、 NORDSTROMなど大きなデパートは5〜6個あるかな、
それに加え300くらい店舗があるようで、
1日あっても多分全部には行けない感じ。
とにかく巨大なショッピングモール
かよいちゃんからの情報だと、年間のある時期、クリスマスとか、そういうときの集客力は世界一と言われるそうです。
買い物終わって、車を止めたところへ戻るだけでもかなりの距離。
たくさん歩きました(^_^;

いつもかよいちゃんといくのはここのモールの、
リーガルシーフード。
cherry stone、生ハマグリをたっぷり味わうのがすごく楽しみ。
お互いお腹こわす心配もしながら…。
かよいちゃんはさすがに、正露丸など持参(*^_^*)

大丈夫でしたか〜?

私はちょっと危ない感じでしたが、無事でした!!
心配しながらも、でも食べたい、そんな美味しい生ハマグリです。
ぷりぷり感がまた良いです。

今日もメインディッシュは、クラブケーキ(写真)と海老のソテー。
両方前回美味しかったのでリピートです。

クラブケーキ、本当にちゃんとカニの身がたくさんで美味しいですよ。
添えられてるサラダにはクランベリーも入ってて、野菜にかかってる、甘いドレッシングもすごくグッドなコンビネーションでした。

チェックのときに驚いたのは、料理をだすのが遅れたからと、
17ドル?くらいのクラブケーキは、料金をいただきません、って\(◎o◎)/
食べてるときにマネージャーが謝りにいらっしゃったのも、アメリカでは珍しい(^_^;)んだけど、
料金までいただかないって言うのは、さすが全米で1950年から展開しているレストランの素晴らしいところだと、感激しました。
遅れたって、謝りにいらっしゃることは稀で、こんなふうな経験は初めてでした。
あ〜、やっぱり、味やサービスに自信持っているところは違いますね。

今回もここに来られて良かった。
ますますリーガルシーフード大好きになりました〜(^q^)

かよいちゃんと食べてばかりに見えますが、
ちょっとあるプロジェクトを考えてもらってます。その話もしながら…(^_^;)食事でした。

かよいちゃんの聡明な頭を使って頂いてます。
良い結果が出たらいつかお知らせさせていただきたいなと思ってます(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.