ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/04/17(火) のんびりしてます
昨日に続いて今日も良い天気。
昨日ほど暑くはないけれど、暖かい良い気候です。


ニュージャージーからマンハッタンを写しました。

建設中のワールドトレードセンタービル、
両方見えますね。

ハドソン川と青い空とマンハッタン…夜の摩天楼もいいけど、
こちらもなかなか好きな風景です。

川沿いのベンチで日向ぼっこしながら、本読んだり、曲のこと考えたり……
ちょっとコーヒー飲んだり。

あ〜リフレッシュできてるって感じで、
かなり疲れがとれてきました。

2月〜3月は雑用も仕事もハードだったからか、あちこち痛かったけれど、
大分回復してきました。

あとは指や手首がまだちょっと痛いので、
お医者さんからも休ませたほうが良いのではとアドバイスいただいき、
言うこときいて、大人しくしています(^_^;)

どうしたら痛いかとかわかっているので、無理しないように気をつけています。が、手だから使わないわけにいかないので(^_^;)

こんなことを書くと心配かけそうですが、
深刻ではないので休ませたら良くなりそうです。

こうして休ませる時間をもらえていることに感謝しています。

帰ったらまた、日常の仕事やイベントやライブがあるので、
楽しくやれるようにしっかり充電したいと思ってます
あっ!!
そうそう、先日Frenchタイレストランで食べたサラダ…マンゴーとイカのソテーとロメインレタスの、
作ってみました。

美味しかった〜自画自賛(*≧m≦*)

あの甘いフルーティな酢はなんだろうと考えてたんだけど、マンゴー酢を使ってみたら、バッチリでしたよ。

フルーツのマンゴーを入れてるんだから、マンゴー酢でいいんじゃないかなって思って、以前ドリンク用に買っておいたマンゴー酢があったので、ラッキー。
使ってみました。
オリーブオイルに、塩こしょうとマンゴー酢だけで
レストランでいただいたサラダになんとなく近かったような…(*^_^*)

実際は全然違ってたりして。
自己満足してます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.