ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/04/15(日) French風タイレストラン
今日は友達が会社の近所で無茶苦茶美味しいタイレストランがあると言うので、今回初めていきました。

ORIGIN
と言うFrench-Thai

BASKING RIDGEと言う、ニュージャージー州のちょっと落ち着いた町。

スタッフはものすごく感じが良かったです。
かよいちゃんと行くタイレストランもやっぱり感じ良いから、タイレストランのイメージってすごく良いのです。

私が大好きなヤムウンセンはなかったので、軽く?ショックだったんだけど、
French風ってことだし、何か美味しいのがきっとあるはずと思って、
チャレンジしてみました。

マンゴーと、いかのソテーと、ロメインレタスのサラダ!?(*゜Q゜*)

いや〜初めての味。
美味しかった!!

絶対真似て家でもづくりたいと思って一生懸命味わいました〜(*≧m≦*)

甘いフルーティーなドレッシングと食材がバッチリマッチしてるんですよ。
あの酢はなんだろう。
なつみかんみたいな、感じでした。

それから生春巻き。
これも春雨や野菜やえびが巻いてある、定番だけど、ピーナッツのソースが少しアレンジしてあって
これまた美味しい。

そして、グリーンカレー!!これは今までに味わった中ではもしかしたら一番好きかも(^q^)

くリーミーで、新鮮なえび、なす、たけのこ、インゲンなど入っていて
う〜ん、美味しかった!!

タイ料理と言ってもFrench風だから新鮮に感じました。
お値段は普通のタイレストランより、三割くらい高いかな(^_^;)

でも納得。

またぜひ行きたいなあ。写真を撮りたかったんだけど、持って行かなかったので残念!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.