ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/03/07(水) BAR KOMATSUさん
BAR KOMATSUさんでライブが実現しそうです。

何かの縁があるなぁ〜って勝手に思ってます。

昨年後半に仲良しのMさんに連れていってもらったのが最初。
その時オーナーの小松さんが、何故か私のCDをお持ちでびっくり[*目*]!!

仕事前にMさんからご紹介いただいたKさんとBAR・KOMATSUさんへ行ってきました。
KさんはMさんと共に、よく私のライブにお越しくださり応援していただいます。
小松さんと同級生だそうで、今日はライブのお話でご一緒いただきました(*^_^*)

あまりお酒と縁なく生きてきましたので、
未知の世界でしたが、
小松さんはトップクラスのバーテンダーとして有名で、
BAR・KOMATSUさんのことを話題にしたときに、ご存知の方が多いことを知った次第です^_^;。

小松さんは、私が親しくさせていただいている、ワインサロン中村さんもよくご存知なんですよ。
バーテンダー、ソムリエ……
どちらも美味しいお酒を提供してお客様が楽しいひとときを過ごせる空間をつくっていらっしゃる…、そしてお客様はリラックスできたり、ストレス発散できたり、また恋人や友人と素敵な時間を過ごせる……素敵なお仕事ですね。

春か初夏くらいには
素晴らしいバーテンダーに作っていただくカクテルを飲みながら、
歌をお聞きいただける企画を考えて下さっています。
実現を楽しみにしています
中区新天地一番24号
中央通一番館7階
0825411235
中央通り沿いで、
ちょうどパルコ新館の真向いのビルです。

本格的なカクテルや季節のフルーツを目の前で絞り作ってくださるフレッシュカクテル、その他多数のお酒、もちろんノンアルコールもあります。
ドライフルーツがまた質がよくて、美味しいんですよ♪ (#^ー°)v

私のライブが実現するよりも前に、素敵なお店ですので、ぜひ皆さんもお立ち寄りくださいね!!

(Restroomに飾ってるにゃんこの置物、可愛いですよ[*ハート*])


そうそう、なでしこジャパン対ドイツ、
惜しかった!!
ねばってねばって…
試合は一点入れられたら、一点取り返す、と言う、激闘、すごい試合でしたね。
でもあんなに頑張っている姿は間違いなく、希望とパワーをみんなに与えてくれています。
オリンピックでの課題が見つかったと、監督がおっしゃっていましたね。
ますます期待して応援したいと思いますp(^^)q


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.