ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/03/30(金) 今日からまた下関〜博多
昨夜は、ラッキーなことに仕事帰りにワインサロン中村さんに寄る機会ができました。
久しぶりに寄り道して帰りました(*^_^*)

素敵な女性(コロナのママが慕っていらっしゃる)に出会うことができたんです。
ほんの少ししかご一緒できませんでしたが、
大きな心をお持ちの方でなんだか憧れました。

コロナのママとも滅多にご一緒することがないので昨夜はこんな機会を下さったSさんに感謝です!!
ありがとうございました。

カウンターになにやら素敵に輝くボトル発見!!
ドンペリだそうで〜す。
飲めないので、見て楽しみました(*^_^*)
ボトルの底に電池があるそうです。
初めて見ました!!

今日からまた下関〜博多に行ってきます。
先月からほぼ毎週末ですが
4月から完全に両親も博多で生活を始めるので、
とりあえず今回が締めくくりになります。

しっかりお手伝い、親孝行してきます。
兄の家族、とくに奥さんには大変お世話になるので、
感謝して、私でできることはなるべくやらせて頂けたらと思ってます。
月に一度は行って、掃除などしますって、言ったら喜んでくれました(^_^;)

両親の顔も見に行きたいし私も楽しみです。

今日は下関の叔母も手伝ってくれるそうで、
わざわざ私を新下関まで迎えに来てくれます。
手作りのお寿司とブラウニーまで用意して下さったそうです。
叔母の手作りの料理もですが、お菓子やパンもすごく美味しいのです。

幸せだな〜(*⌒▽⌒*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.