ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/02/10(金) 姪がやってきます(*⌒▽⌒*)
なんと姪がやってきます(*⌒▽⌒*)

博多に住んでいますが、福山に出張でお休みがとれたと昨日連絡がありました。
今までも近くまで来てくれたことがあったのに、
私がいなかったりでなかなか会えなかったけど、
やっと実現します。

大学を出て今2年目かな、就職して月のうちほとんど全国各地に出張でホテル住まい。
バリバリのキャリアウーマン。頑張ってますね。しっかりしていて、かなり個性的。
だって音楽もすごく好きですが、なんとビートルズのポール・マッカートニーモデルの?リッケンバッカーだったけ?ベースを持ってたり、
ジョン・レノンモデルのギター持ってたり。(今時の女の子とは思えない趣味(*^_^*))
大学時代バンドやってたようです。
兄の影響受けて子供たちみんなビートルズ大ファンで、おかげで私みたいに年代違ってても話が合います。
兄の長女ですが、まるで"長男"みたいな存在感…あ、ごめんごめん(^^;)でも彼女はやっぱり兄の家族の中では太陽的存在だろうな〜。
娘には兄も弱いみたいだし。本当に頼もしい姪です。
それだけでなく、気遣いがしっかりできるし、祖父母にも優しいし、本当に気持ちの良い女の子なんですよ。

私には唯一の姪、小さいころからずっとみてるし無茶苦茶可愛いです。

あ〜嬉しいな。明日が楽しみ。
明後日ライブにも来てくれるようです。

明日は一緒にご飯たべたり色々連れて歩こうかな。
ライブ前日なのであまり遅くにはなれないけど、存分に楽しみたいと思います(^^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.