ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/12/24(月) クリスマスイブですね〜
ダイアリーをお休みしすぎてました。

やっぱり12月は有難いことに休みがなく忙しくて感謝しています。

毎日歌っていられること、毎日違うお客様に出逢えることに幸せを感じます。

今日24、25は博多のホテルでクリスマスディナーの演奏で行きます。
これで、レギュラー以外のの年内のイベント関係はラスト。
あとは26〜29日はCORONAでの演奏を残すのみ。
そう思うと、あっという間の12月だったなと思います。
移動中落ち着いた時間がとれたので、
超久しぶりに書いています。


昨夜は竹原のかんぽの宿で、楽しく演奏をしてきました。
アンコールが二回くらいあり、最後は私が歌ってるCMソングをメドレーで、ってリクエストをいただき
なんだか盛り上がって楽しかったです。

広島の皆様にはほとんどお馴染みのCMソングなので、
色々歌うと喜んでいただけて、親近感も感じていただけるようで………

でも、これはまさに私のほうこそ、
お客様と親近感がわき、幸せ者だなと、思う瞬間なんです。

たくさんCMソングやイメージソングや社歌などを
私にご依頼いただけたことに感謝する瞬間なんです。

数多くいらっしゃる中で、音楽制作や演奏の機会をなぜか私にいただけたこと、言葉にできないほど、感謝しています。

私にはマネージャーもいないので、
営業は一切できる能力がないため、
お仕事をいただけることを幸せに思っています。

今振り返ってみれば、全て出逢いだけでお仕事をいただき、
その時に新たに出逢い、またご紹介いただいて、次に繋がり……
その繰り返しがずっと何年も続いています。

少しずつ少しずつ出逢いが広がって、
音楽だけを仕事としてやり続けられてきたことを思うと、
感謝と言う言葉しかないのです。


ソロのCDを初めてレコーディングできたのが確か12年くらい前。
それからお陰様でCDアルバムは今年で6作目を発表できました。
特にこの5〜6年で4枚発表してるんだな、と思うと、
広島在住でメジャーでない割には、
なんか頑張ってる???
な〜んちゃって、
ちょっと嬉しかったりします(*⌒▽⌒*)

こうして頑張れるのは、ひとえに応援して下さる皆様の存在があるからなんです。

今年も本当にありがとうございました。
来年も一人でも多くの方に喜んでいただけるよう、
更に頑張ります。
応援よろしくお願いします。

………今年は秋には面白くて大好きだった父が他界したため、新年のご挨拶ができませんので、申し訳ありません。


どうか皆様にとって新しい年が健やかで素晴らしい一年でありますようにお祈りしています。
良いお年をお迎え下さいね。
ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.