ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/11/06(火) 和食〜FadeIn〜もうすぐNY
昨夜は
大変お世話になっています☆☆さんに和食をご馳走いただき、
しばらくお休みをさせていただいている、
FadeInに行きたい、と言う、我が儘を聞いていただけて行ってきました。(NYへ行く前に和食…有難い幸せです。
松茸の土瓶蒸しにお刺身には、大好きなさざえもあり…何から何まで美味でした!!)

FadeInは月曜日に弾き語りに行かせてもらってるお店で、
ライブハウスではないけど、ライブもできるし、
普段はお客様に生演奏で歌っていただけるお店なんですよ。
グランドピアノもあるし、本当に素敵な空間です。

色々と落ち着いてきたので、12月に帰国したら、
10日と17日には出させていただきたいと思っています。

そうそう、
久しぶり?に9日からNYへ行ってきます。

今回は博多経由でいきます。
博多〜成田〜NYってことになりますが、NYの前後母と会えたら喜んでくれると思うので。

NY…。ハリケーンサンディの被害はどうなんでしょうかね。
NYの地下鉄の復旧度が気になりますが、
私の友人関係は全く無事でほっとしていますが、
水没してしまったり、
未だに停電のところもあって、本当にお気の毒です。
ニュースでは、被害にあわれた方が、政府が住む場所や食べ物など直ちに用意してくれたから、
今のところ問題ないとインタビューで答えていらっしゃいました。
1日も早く元の生活に戻れたらいいですね。
お祈りしています。

あ、明日は大統領選挙!
四年前はちょうどオバマ大統領になるかどうかで、
無茶苦茶盛り上がってましたね。
四年に一度の大バーゲンもあったりして、
選挙には参加してないけど、楽しかったです(^^;)

さあ、どうなるんでしょうね。
結果はもうすぐです。


今度帰ってきたら12月。レギュラーのお仕事プラス、浜田や博多にも行くことになっているので、
それも楽しみ(*^_^*)
あと…忘年会も楽しみ(*⌒▽⌒*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.