ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/10/23(火) 予期せぬ再会で幸せ
今日はあるロータリークラブの懇親会へお招きいただき、歌わせていただきました。

歌でお招きいただけること自体、すごく嬉しいことなのですが、
サプライズで幸せなことがたくさんありました。

20年くらい前に社歌を作詞作曲させていただいた会社の会長様がいらっしゃいまして、
再会できたこと。
お元気でいらしていて、すごく嬉しかったです。

それから10年と少し?前にイメージソングを作らせていただいた会社の方もいらっしゃいましたし、
また
RCCテレビの方もいらっしゃいまして、
お声をかけていただき、お話してびっくりでした。
20年?くらい前に番組のテーマソングを作らせていただいたのですが、その当時その番組の営業担当をされていたそうです。

また昔チャリティーコンサートしたときに、寄付をくださいました、
広島を代表するお菓子、
にしき堂さんの社長さんもいらしていて、
お声をかけていただき、
懐かしくお話させていただきました。
時々ライブにお越し下さる方や、昔バンドを一緒にしていた方や…
まだまだたくさんの方と再会できたり、ご挨拶できたりと、

まさか歌いに行かせていただいて、
その中にお会いできて光栄な方ばかりがいらっしゃるとは、驚きで本当に本当に喜びをかみしめています。普段お会いできない皆様ばかりですので、感激でした。
今回の機会をくださいました、Oさん、
本当に感謝しています。

ワインサロン中村さんのライブにもお越しくださいました、Tフルーツの社長さん、いつもありがとうございます。
季節のフルーツの差し入れまでいただき、
本当にありがとうございました。

歌わせていただいき、そして予期せね方々とお会いできて素晴らしいときを過ごさせていただきました。

本当に……本当に幸せ者です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.