ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2012/10/10(水) 韓国続き
韓国の続きを書くのが遅くなりました!!


一昨年もですが、ご縁をいただき、今回も韓国で歌わせていただきました。
韓国と日本からの歌手が歌って、友好を深める、と言うイベントです。

私のようにメジャーと言う土俵で活動していないシンガーにも関わらず、
素晴らしいステージに参加させていただき、
良い経験をさせていただきました。
また多くの方々に出会えました。

今回歌ったのは、
新しいアルバムの一曲目PARADISO
と、ラテンテイストを加えてアレンジした美空ひばりさんのりんご追分けです。
両方日本語でしたが、韓国の方々にはとっても喜んでいただいたような…気がします(*≧m≦*)

観客のおばちゃまがサインしてって来てくださったり、
韓国の新人シンガーの可愛い女の子には、
声が好きだと言ってもらえて、一緒に写真を撮って〜なんて言われたりで、
嬉しいことだらけでした(*^_^*)

彼女に、CDを聞いて下さいって、デビューCDを頂いたりしてびっくりしました。
次々色々な歌手の方々から、CDをいただきました。

有名な歌手の人でさえ、下さるんです。
この習慣には本当に驚きました。
名刺代わりに配る、と言う感じに見えました。

今回、韓国の女性歌手のヒットソングをたくさん作っていて、
ご自身でも歌われている、ジョン・イソンさんと出会えたことも光栄なことでした。

日本でも知られているのは、"忘れられぬ恋"とか、"恋歌(唄?)"と言う曲もだそうで、
インターネットでのアクセス数も凄い方だそうです。
そんな方に今度コラボレーションしましょう、とおっしゃっていただき、
例え社交辞令でも嬉しかったです(^ー^)

私達、日本からのシンガーは、
歌を通して心が通じあうと言うこと、
音楽で仲良くできることは、本当に幸せだ感じました。

3日目は、
会長のキム・サンウク先生と、奥様、
それから仲良くなった、女性歌手でMCの、HANさんに、韓国民俗村に観光に連れて行っていただきました。

伝統文化のテーマパークです。
チャングムやイ・サンでお馴染みの時代劇のロケ地。
伝統家屋や生活文化が再現されていたり、
韓国料理も美味しかったです[*カワイイ*]

本当に何から何まで至れり尽くせりで、
可愛いがっていただき感謝感激でした。

韓国の皆さま、本当にありがとうございました。そして日本の会長、感謝しています。
お疲れ様でした!!

またお会いできるのを楽しみにしています♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.