ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/09/30(金) コロナ二周年
帰って早速弾き語りを週に三回させていただいている、ラウンジ、コロナの二周年で、歌わせてもらっています。
いつも本当にお客様にもお店のママをはじめスタッフの皆さんから良くしていただき、頻繁に留守をする私でも温かく迎えてくださる、有難い場所です。
その二周年。
私はこちらは一年経つことになります。
ママはアンシャンテ(このラウンジも私が大変お世話になり、大好きなラウンジでCDタイトルにまでさせていただきました)で
ママをされてまして、独立して作られたラウンジなんです。

今日もお祝いにお客様がいらっしゃって、なんと、ドンペリのピンクって言うシャンパンを、私もいただきました!!
初めてで、感激しました!!今夜はぐっすり!?眠れそうです。

あ、今夜も、です。
眠れなくて困ることなどない、超お目出度い?タイプなんで…(~_~;)

今回NYで使用してる、すごく気持ちよい枕を持って帰りました。
弾力もなかなかあって、またピローケースのコットンが無茶苦茶気持ちいいんです。
ちょっと重いし大きいので、日本に持ってかえるかを一年くらい迷ってたのですが、今回勇気出して、持って帰って来ました。
眠る前はいつも幸せって思うのに、更にまた幸せが増えました(^ー^)

次に行ったらNYで枕がないので、またBED BATH BEYONDへ行き、同じのを買う予定です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.