ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/05/19(木) FADEーInライブ
今日は毎週月曜日に(たまにお休みしでますが)
演奏させていただいている、FADEーInと言うミュージックバーでライブに参加しました。
今日はFADEーInのレギュラーミュージシャンたち全員でお送りする楽しいライブでした!!

私は三曲歌わせていただきました。
普段歌わない、日本の曲を選びました。
八神純子さんのパープルタウン、NYが舞台の曲。昔NYを知らないときにも、パワフルで魅力的な街なんだろうと思っていましたが、全くその通りです。

八神純子さんの曲は途中路線が変わってもずっと大好きなんです。
日本では憧れのアーティストです。

それからまたまた大好きなDREAMS COME TRUEさんの、何度でも。
無茶苦茶頑張る気持ちをくれる、最高の応援歌。
聞く人だけでなく、歌っていて前向きになる力をくれる歌。

こんな素晴らしい歌たちを生み出すアーティストに感謝です。

そして、あと一曲はオリジナルを歌いました(^o^;
今回のアルバムを聞いて下さった方々からリクエストが多いので嬉しくしてます(^ー^)[*ルンルン*]
Don't say goodbye
でした。

FADEーInの若いミュージシャンに混ざらせていただき、楽しいライブでした!!

みんな良く動くから、感心です(^ー^)
私は中のことがよくわからないのもあるけど、
てきぱきできないので、
申し訳ない感じでしたが、皆さんの演奏をしっかりお客さんのように聞けてラッキーでした。
みんな、ごめんなさいね、でもありがとう(≧∇≦)[*ハートハート*][*ピカピカ*]

オーナーでピアニストのあやさんのソロ、久しぶりに 聞けましたし、
新メンバーJET君のギター、
さやかちゃんのキーボードでのいろんな場面でのサポートと、サックスのにいやさんとのDuo、ゆみこさんの楽しいMCと迫力ある歌、たかちゃんのオリジナルなどなど
本当に内容盛りだくさんでしたね(^_-)

二回ステージとも満員で盛り上がってました。
参加させていただきありがとうございました(^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.