ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/04/11(月) 千葉
千葉では、鎌取のイオンモールのステージを用意していただきました。
千葉も大変な被害があったところですし、
イベントステージは自粛でなくなるかと思っていましたが、
かなり節電し、かなり音量を抑えて実現されました。
土曜日お昼二回のステージでした。
今回は選曲は元々ゴスペルと唱歌だったので、
内容的にも許されたかなと思いました。

小さなお子さまからご年配の方まで、幅広い年齢層のお客様がステージに集まってお聞き下さいました。
吹き抜けになっていて二階にも音が届いたんでしょうね、立ち止まってお聞きくださって嬉しかったです。
唱歌は本当に素晴らしい曲が多いので、
懐かしくお聞きいただけてほっとしました。

PAの方が、本当に小さい音量ですみません、とおっしゃって下さいました。
確かに…こんなに小さな音でイベントをしたのは初めてでした(^^;)
しかし、大きく出せば良いわけではなく、
今は特にそんな状況ではないのにも関わらず、
ステージを中止されることなく、
機会を与えていただいたこと本当に感謝しています。
ありがとうございました。
唱歌の日本語のところは一緒に歌ってくださって、嬉しかったです。

帰りながら、色々と今回の大震災の被害を
感じました。

品川駅の登りエスカレーターは節電で止まっていました(>.<)
スーツケースが重いので、階段どうしようか、迷いましたが、
エレベーターまで行けば遠回りだし…
羽田空港までギリギリで、電車も来そうだったので、
やはり階段で上がりました。
腰が………(*≧m≦*)
でも、本当に当たり前のようにエスカレーター使ってたんだと思いました。

東日本の皆さんは一生懸命節電して頑張っていらっしゃるんですよね。

それから羽田空港もターミナルまで歩くとき、やはり動く方を使っていましたが、こちらも節電で、動かしているのもありましたが、かなりの割合で止まっていましたね。
そして照明もかなりおさえ目でした。
みんなでなんとか力を合わせ乗り越えなければいけませんね。

自宅に帰り反省しました。なんでも無くなるとはじめてわかる有り難さ。
身にしみました。

あ…西日本と同じ周波数なら分けあえるのに、
なんてつい考えてしまいます。
少し前にも大きな余震があり、まだまだライフラインが回復できていないところもありますよね。

一日も早く不便な状況から解放され、安心できる日々が早く訪れることをお祈りしています。

今日からしばらく?広島で頑張ります。
といいつつ、
次にNYへ行くまでに山口や長崎に行くのも楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.