ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/03/18(金) もうひとつの心配事が……
日本の原発が毎日心配で、こちらでもたくさんの方々にご心配と励ましをいただいています。

日本人頑張ってって。
日本人なら大丈夫、とか、日本人はすごいんだからとか…

本当に感謝します。

そんななか、
実は日本に置いてきた、愛猫、よまが昨日手術でした。
渡米前にふとみると、耳を掻きすぎたせいか、血が出てたのです。
でもよくみると、どうも中からのよう?
あ〜もしかしたら最悪(>_<。)
実は二年前に右の耳の奥に癌ができ、
鼓膜まで切除しました。
まだ10年、人間で言えば中年?くらいなため、 転移も心配でしたが、しばらく安心して過ごしてました。

川野先生が名医で、
全く後遺症もなく元気に跳び跳ねてたんですが。

でも耳から血が(;_;)
焦りました。
ライブの日は日曜日だったし、
月曜日=渡米前日しか病院に連れていけない!!
そしてもしかしたら再発で、転移していたらどうしようかとか、
残ってる左耳の鼓膜を失ったらどうなるんだろうとか………
可哀想で(>_<。)
そして私の声も聞こえなくなるんだろうかとか。
そんなに心配なのに、明日からしばらくNYに行く私。
病院に連れていって検査したら、やはり、前回と同じ癌。
だけど、手術してみて、
鼓膜を残せるようなら、もちろん残しましょうね、と言っていただきました。

連れていってそのまま即入院になってしまい、
後ろ髪引かれまくって寂しく帰宅し、すぐにまた病院へよまが大好きなスープメインのご飯を届けました。

渡米ギリギリにもいろいろ用事がありましたが、よまが心配で、家に帰ってもいない、って言うのは本当に寂しかった。
よまも病院で環境違う中でもっと寂しくしてるだろうと思ったり。

毎日病院にNYから様子を聞くため電話しました。
昨日無事に終わり、鼓膜は大丈夫だったって!!
(T_T)ありがとうございました。。
さすがに名医。
それだけでなく、心もあたたかく、スタッフの皆さんすべてが素晴らしく、
こんな病院に廻り合い幸せだと、また再確認しました。
退院も思ってたよりすごくはやく、もういつでも大丈夫、とおっしゃっていただいたので、
嬉しくて
いつも留守中お世話になるマキコさんに電話してお願いしました。
本当に感謝しています。
当初今月中は入院と言う予定が、よまも早く自宅で、気ままな生活を送れそう。
神様また助けていただきました。
ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.