ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/02/01(火) アジアNO.1、ありがとう!!
プライヴェートの事情で、予定より早めに帰国しました。

はぁ〜、あっという間に2月ですよ。

NYも通りの車ががちがちに冷凍されたり、

いつもより雪が多く零下の日々でした。



デパートでマフラー買ったとき、

”夏が猛暑だったから、この冬はこうなるって思ってたわ、

暖かくしてね”っていってお会計をしてくれました。



確かに。本当にそうだ。

地球も大変だ・・・



このところ、外交や国内の経済など、

なかなか日本のことで明るい話がない中で、

アジア王者を決定する大会で優勝した、日本(*^^)v

本当に日本中が歓喜に沸きましたね。

未だ興奮さめやらぬ!!という感じです。

嬉しいったらありゃしません!!

誰が、何がってことをあげれば数えきれない素晴らしさがありますが、

その全てが揃って実現した勝利ですよね。

何度リプレイされても、見ていて飽きないシーンの数々。

久しぶりに、日本を、このさむ〜〜い日本を暖めてくれましたね.



監督が”Molto molto Forte"って

言ってました。(最強、すっごく強い、って、ま、この程度
のヒアリング力。。(>_<)

イタリア語をちょっとだけ勉強してるので、一生懸命

インタヴューを聞きました。

離すスピードが早く、単語をとぎれとぎれに

キャッチするのがやっと・・・(@_@;)

まだまだ。。。まだまだ。。。ですぅ。

監督は、名文句もおっしゃってましたね。

”成功は絶対とはいえないけど、成長は絶対ある”

本当に監督と選手たちに感謝です。

日本の若者、頼もしいではありませんか。

日本の誇り、希望の星です。

ありがとう(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.