ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/12/05(月) 帰国します
帰国したらその日は、お楽しみの東京での会合があるでしょ〜、
嬉しいな。
以前広島にちょっと縁があった皆さんとの
久しぶりの再会を楽しみにしています[*ルンルン*][*ルンルン*]


飛行機ではあまり食べずに、備えておこう〜っと(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

帰国前にいつもロックフェラーセンターのクリスマスツリーが点灯したころは日本に帰ってるので、
今回は見に行ってきました。
デジカメでは撮影したけど、携帯ではしなかったので写真はまたいつか。

点灯のときにはNBCで特番やっていて、色々なアーティストが歌って盛り上がってましたね。

今回は見に行ったのが土曜日。
点灯して間がないので、見に来る人が凄く多い。

なかなか思うように歩けず、疲れました〜(;>△<;)

いや〜テレビで見るのが一番!!
なんてうそですよ〜。
本物、目の前が一番感動できます。

来年早々もまた来るでしょう。
NYって、何度来てもワクワク感があります。
なんなんでしょうかね、
これは。

だけどアメリカかぶれしてるわけではないんですよ〜(^o^;
アメリカも大好きで良いところたくさんありますが、
やっぱりちゃんと日本が大好きで、日本人であることを感じながら、幸せだと思っています。
アメリカにいるから、日本を知りたい、と思うようになってきたんですよね。
日本の良いとこ、イマイチなところ再確認しています。

歳とって海外行く体力なくなってきたら、
日本中もっと色々行きたいと思っています(*≧m≦*)

明日愛する日本に帰ります[*飛行機*]


写真は段々高くなるワールドトレードセンター。シャージーシティより。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.