ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/12/24(土) 博多でクリスマス
博多のホテルでクリスマスディナーだったので、クリスマスやゴスペルの歌を含め、二日間たくさん歌いました!!

珍しく(^o^;兄がくれた仕事でした。
これ一昨年に続き、史上二度目。
ホテルの社長さんから花束もいただき、
私にはサプライズのクリスマスプレゼントになりました!!

本当にありがとうございました(´ー`)

一晩目は兄とこのホテルに勤務している兄の30年来の友人Oさんとお仲間とで打上げにいきました。
兄とOさん、無茶苦茶マニアック!!
ビートルズの、普通は誰も歌わないような楽曲を
何曲もデュエットするんですよ(^ー^)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
同じ曲二曲続けてカラオケリクエストになってるから、
兄に間違ったのか、同じのが二曲続いてるよって言うと、
ジョンレノン役とポールマッカートニー役を入れ替わって二度歌うんだって(^o^;
こんな方々初めてです〜(≧∇≦)
お店は貸し切りだったので安心しましたが、
お聞きするところによれば、これ、いつもだとか[*ゲッソリ*][*ゲッソリ*][*ゲッソリ*]
お店の方は、慣れていらっしゃいまして、おかげで?いや、そのせいで、ビートルズの曲には詳しい!!

兄って本当にビートルズマニアなんですよ、昔から。ビートルズの歌詞はほぼ暗記してるし。
暗記が得意だったのですが、未だに覚えてるから、ま、呆けてはないようで安心しました[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]

だけどこんなふうに夜一緒にでかけることなかったので知りませんでした。
歌ってるときはすごく楽しそうで、また陽気なんですよ(≧∇≦)
さすがに、兄妹なんだわ、と。痛感しました。

2日目は兄の奥さんも一緒に食事に行きました。
帰りに兄の家により、両親が住む予定の改築図面を見せてもらいました。

両親はとても楽しみにしているので、私も嬉しいです(^ー^)
兄夫婦にはお世話になり、とくに奥さんにはものすごく良くしていただいていて、両親も私も幸せです

来年春頃引っ越しなのでまた手伝いに来ます。

あ〜楽しい2日間だった!!

ホテルの方には喜んでいただき、また呼びたいとおっしゃっていただき、光栄です。
来年は両親も博多に住む予定なので、博多で歌える機会があったら、両親も気軽に聞きに来られるだろうし、私も会える楽しみが増えるから超嬉しいです(^ー^)

今年も素敵なクリスマスを過ごすことが出来ました。

神様に感謝します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.