ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/12/20(火) ダブル忘年会
手袋事件から立ち直れない今日この頃、
去年してた手袋をすることにしました(T_T)

メソメソしてる訳ではありませんが、
思い出すとまだ気持ちが凹んでしまいます。
よほどお気に入りだったんだなと、自分の執着心に驚き(^o^;

そうです、仕方ないんです。
縁があればきっと私の元に戻って来るでしょう

さて今日はFadeINで弾き語りの前に、
やった〜

帰国初の猪しゃぶしゃぶ
深山さんへ行きました[*ハート*]


元?今も?生徒の女の子たちと、昔から応援してくれてるKちゃんたちとの、忘年会です。
初めていただく猪しゃぶしゃぶを美味しいと喜んでくれてました。
そうなんです、何度頂いても最高ですよ♪

生徒の女の子たちは大学を出て、しゃきっと就職、そして変わらない夢をもつまだ23歳。

こうして仲良く楽しい時間が持てるのは幸せ者だなと、感謝です。

彼女たちの夢が叶うよう私もしっかり応援したいと常日頃思っています(^_-)
そのためにも私自身が頑張っていなければ、
なんの説得力もない、
そう気持ちを奮いたたせているところです。

もともと教えるのは得意でないのに、
まだ私が彼女たちと関わっていられるのは、
彼女達の前向きな姿勢と歌が大好きと言う純粋な心。
アイドルを目指す年齢を過ぎても、これからは
アーティスト目指し頑張り続ける彼女達。

きっと続けるていれば良いことがあると、
言ってあげられる私でいなければと思います。

しゃぶしゃぶのあとは私が弾き語りしてるコロナでちょっと歌ってもらってから、
FadeINへ。

彼女達の歌にお客様から拍手をいただくと、
むちゃくちゃ嬉しい私です

FadeINのあとは、
いつもライブにお越しくださり、仲良くしていただいてるHさん、Iさん、Kさんと、FadeINのオーナー&ピアニストのあやさんと

スカラベと言うバーに行き、楽しくお話したりカラオケしたり。
忘年会その2って感じでした(^ー^)

深夜のチーズとコーヒーも美味しかった[*ピカピカ*]
スカラベのマスターが私のCDをBGMでかけてくださっていて、お店に入ってすぐ、あらら、なんか聞いたことある声だなと思ってたら、自分の声!!
照れくさいような〜(≧∇≦)
違う場所で自分のを聞くのも新鮮です。
あやさんが色っぽい歌ばかり歌ってて、楽しかった(≧∇≦)
あっという間になんと朝5時近くになってしまってて、
びっくりして飛んで帰りました(^o^;(^o^;(^o^;(^o^;(^o^;

久しぶりにこんな時間まで外にいました。

今年も今日お会いした皆様にはたくさん応援いただき、本当に感謝しています。
楽しい時間をありがとうございました(^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.