ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/12/02(金) かよいちゃん、ありがとう
今日は帰国までにかよいちゃんと会う最後のランチをする予定だったけど、急遽かよいちゃんのほうで忙しくなり、中止。

かよいちゃんには
本当にたくさんたくさんお世話になりました。

かよいちゃん、どれだけ大変だったか……

私は普段自分のことだから、自分のライブをするときは、内容を考え、
場所決めから、チケットやフライヤーつくり、お越しいただけるようにお客様をお誘いして、
ライブハウスならば当日受付から、メンバーのケア、
それプラス当然ですが、喜んでいただけるよう演奏する………

それは自分自身のためだから、
例え大変でも、大変と思わないようにして、
喜んでやれるんですよね。
かよいちゃんが今回私のためにしてくれたこと、
何のお金の契約もなく、幼なじみで親友だからということがあったって、なかなか出来ることではないことです。

本当に感謝しています。

一生の良い思い出になること、間違いありません(って、これに懲りずまた宜しくお願いしますm(__)m、ね、かよいちゃん!)

ライブのみならず、
日系人会、日系の学校での演奏も全て、
かよいちゃんのおかげで実現したこと。
ただ口をきいてくれただけでなく、
(口をきいてくれるだけでも、私には相当嬉しいことなんですが)
例えば、プロジェクターで出す歌詞を作成してくれたり、
ライブでは英語のMC、プログラム、チケット、フライヤー、メディアへの告知、文章を考えたり、お客様への気配り、まだまだたくさんのことをやってくれました。

全てに関して完璧をモットーとするかよいちゃん、
何から何まで本当に本当にありがとうございました。こんなに大変なことを、やりとげてくれて、
私はなんて幸せ者なんだろうと、
しみじみ感じています。


しかし、疲れたでしょうね、連日だったしね。

だって、まだ幼稚園のえりかちゃんのママとしても、また妻としても日常の様々な用事がある中ですから、
睡眠を削るしかなかったんではないでしょうか。

スリムなかよいちゃんが、ますますスリムになっちゃったんではないでしょうかね…。

なかなか痩せないこの私が、ちょっぴりですが、体重落ちたくらいですから。
(ってあまり関係ない??)

何度感謝しても足りませんが、本当に素晴らしい経験をさせてくれてありがとうございました(^_-)

かよいちゃんと新たな目標、夢を語り合いました。

実現できるような私になりたいです(*^_^*)

会えなかったけど、かよいちゃんから電話。
日系の新聞にわりと大きく学校でやったことが記事になってるよ〜って!!

早速新聞ゲットしました。
お土産に数部いただきました〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
嬉しかったので携帯で撮影。
また改めてNYでのたくさんの経験は記事や写真などでHPにご紹介したいと思ってます。

あ〜、本当にこんな経験、できて良かった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.