ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/11/27(日) ライブ終わりました
ライブ、終わりました。
SOMETHING JAZZ CLUB と言う、
素敵なクラブ。

スタインウェイのグランドに、
言うことなしのPA。
環境抜群だし、スタッフの方々も素敵な方ばかりで、
気持ちよくライブができました。

一部、二部と二回転させていただきましたが、
本当にたくさんの皆さまにご来場いただき、ありがとうございました。

一部はご家族向けでしたので、大半がお子様とご一緒のお客さまで、
後は大人向けと言うことでしたが、ご家族でご来場いただいた方々もいらっしゃいましたね。

MY HOME TOWN CONCERT、
と題して、かよいちゃんのプロデュースで、
本当によいライブを行うことができました。

メンバーは素晴らしいジャズミュージシャン、

DRUMS Aaron Scottさん,BASS Roland Wilsonさん,GUITAR CHRIS PARRELLOさん ,クラシックピアノは、
NY在住のNAOKO REAMSさん。

共演ありがとうございました。

アルバムの曲、唱歌やクラシック、オリジナルを贅沢なメンバーで演奏でき、
幸せ感じるライブでした。

かよいちゃんの準備も素晴らしく、
私はいつも自分のライブを写真やビデオに納める手筈を整えないまま、記録に残せないんだけど、
さすがに、ちゃんと
撮影スタッフを手配してくれていて、感激!!
いつか写真や動画をHPで公開できたらなと思ってます。
このたび
かよいちゃんの長女、かすみちゃんも、
ボストンのボーディングスクールにいるけれど、
帰ってきていて、
ライブに来てくれたんです。そして、色々お手伝いいただきました。
かすみちゃんはMY HOME TOWNの英語ヴァージョンをかよいちゃんと作詞してくれていて、
今回ライブで初公開でした。
近々ちょっとレコーディングして、次のアルバムにいれたいなと思っています。
素敵な歌詞をありがとう。
次女のえりかちゃんもたくさんお手伝いしてくれて、可愛いかったし、
また下関からお越しくださっている、かよいちゃんのお母様にも手伝っていただき、
本当に感謝です。


ライブにお越しいただいた皆さんには、
喜んでいただけたようで、皆さんに色々感想をお聞きでき、良かったです。
私も本当にほっとしました。
唱歌といえば正統派な歌い方で歌うのが、主流な昨今、バンドスタイルで、英語ヴァージョンもあり、
またクラシックも!
これこそ、正統派でなければならないものを、
なんと恐れおおくも、
勝手にベートーベン様やサティ様の名曲に歌詞をつけ、
それをジャズクラブで披露するなんてこと、
お客様の感想が怖いながらも楽しみでしたが、
良かったとおっしゃっていただいた方々もいて、ほっとしました。

お客様は大半がかよいちゃんのお知り合い、お友達。
動員から何から何まで、本当にありがとうございました。
今日、ぐったりお疲れになったと思います……
が、

なんと明日は、

日系人会で歌ったときに、司会をされていたエッセイストの大島さんに、
なんと明日
トルコと日本の交流会に、歌う機会をいただき、
びっくりしました。
すごく嬉しいです。
知り合ったばかりですのに、こうして次にお声をかけていただき、
光栄です。

かよいちゃんと行ってきます。

明日も楽しみです。

それから今日は、また嬉しいことがありました。

NY育英学園の園長先生もライブにお越し下さっいましたが、
幼児部担当の先生もいらっしゃて下さり、
素敵なプレゼントをいただきました。

なんと幼児部の皆さんから、絵とメッセージ集を作ってくださり、
持って来て下さいました。
可愛い皆さんからのお言葉と絵。こんな嬉しいことありませんよね(^ー^)
素敵な宝物になります。
いっぱいエネルギーをもらった、
そんな気がして、
幸せいっぱいになりました。
ありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.