ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/11/18(金) 色々と毎日やってます
一昨日は
ライブをする学校の音響下見。
かよいちゃんと打ち合わせ、
そしてかよいちゃんの次女のえりかちゃんのお誕生日でした。

えりかちゃん、五歳(*^^*)
プレゼント買いたいから、かよいちゃんに何が喜んでくれるかを、
教えてもらって買いました。
一緒に探してるときに、
私が、これ可愛いって思ったり、これがいいんじゃないかなって思うのを聞いてみると、
幼すぎたり…

難しいですね、プレゼント選び。
子供育てたことがないので、何歳くらいで、どんなもので遊ぶ、とか皆目検討つかず、
とんちんかんな私で、
可笑しかった(^_^;)

つくづく母親はすごいなぁと、感心!

サプライズでかよいちゃんの家に置いてきたので、えりかちゃんの喜ぶ顔は見られなかったけど、
次回会うときのえりかちゃんの可愛い笑顔が楽しみです。

昨日はアルバムに入ってるクラシックのもライブで入れたほうが良いとかよいちゃんに提案してもらったので、
ピアニストとのリハーサルをしてきました。
広島で応援してくださっている★さんのお嬢様。
東京の音楽大学卒業後NYでも勉強中で、今はNYに嫁いでいらっしゃるんです。
素敵ななおこさんとご自宅でリハーサル。
明日広島からグランドピアノが届くんですよ、とおっしゃっていました。
すごい!!
はるばる広島から(*^^*)
おうちも1920年にできた歴史ある重厚なかんじで、映画でしかみたことないような素敵な造りでした。
話も弾み楽しく過ごしました。

今日は27日ライブの打ち合わせでまたかよいちゃんとミーティング。

かよいちゃんも日常生活忙しいのに、私のためにかなり労力や時間を費やしてくれていて、感謝しています。
しかも昨日かよいちゃんのお母様が山口県からいらっしゃったそうです。

嬉しいです(^ー^)
私のライブにもお越しいただけそうで、
初めてお聞きいただけるんですね。
なんだか幼なじみの親友のお母様にNYで歌を聞いていただけるって、
すごいなって、
改めてかよいちゃ〜ん、
何者!?
はい、ただ者ではありません('-^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.