ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/11/11(金) NY日系人会でうたいました(*^^*)
NY日系人、敬老会のサンクスギビングの会で、歌わせていただきました。

私のCD、マイホームタウンの唱歌の英語、日本語のヴァージョンは、
まさにこんなシチュエーションで歌いたかったので、本当にまた素晴らしい機会をいただけて、幸せです!!この会に携わっていらっしゃる皆様、本当にお世話になりました。
有り難うございました。


そして、この機会を作ってくれたのもかよいちゃん、
いや〜、若い時からNYにいるだけあって、人脈がすごい。

こんな機会はなかなか簡単には、いただけませんよね。

彼女がよっしゃと動けば、すごい。
旧友で親友ですが、まだまだ驚かされるばかりです。感謝感激です。

歌ってるときに、シニアの皆さんのお顔がほころんで、一緒に口ずさんでいただいたり…嬉しい瞬間です。
手拍子も頂いたり、良かったよと、声をかけていただけて、本当に私も元気をいただきました。

アンコールまでしかけてくださった
司会をされていた、エッセイストの大島さん。
NYの日系新聞にエッセイ書いていらっしゃるそうです。本当にお世話になりました。有り難うございました。


また皆さんにお目にかかれるように頑張りたいと思っています。

そうそう、今日はメインゲストで落語家の三升家小勝師匠がいらしてました。
初めて落語をライブで経験しましたが、無茶苦茶面白くて、笑いまくりました(o⌒∇⌒o)
落語の漫談も面白かったです。いや〜、落語っていいですねぇ(o^ O^)☆

そうそう、サンクスギビングのターキーも頂いたんですよ。
NYでは有名な加藤さんと言うシェフさんが作られたお料理でした。
なんとラッキーなんでしょう。

幸せ感いっぱいで、
眠りにつけそうです。

まだまだこの滞在中は、かよいちゃんのおかげで、日系の学校でのライブなどあり、
ワクワクしてます。
楽しみです(^ー^)[*アセッ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.