ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/10/22 まち地蔵さんで二日間のライブ
2013/07/20 下関、同級生とレストランいま村へ
2013/07/19 レコーディング
2013/06/03 NYへ行ってきます
2013/06/01 西明石で演奏

直接移動: 201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/11/30(水) 帰国が近づいてきました
帰国が迫っていて、やり残してることを
サクサクと毎日こなしているところです(^o^;

さて、頭の中は、帰ってからの仕事と、
11日のワインサロン中村さんでのライブのことが占めてきました〜。

でも帰ってすぐのその日は東京宿泊。

以前広島に勤務されていらっしゃって、
今は何故か東京に集結されていらっしゃる皆さんと、
すごく久しぶりにお会いできることになっていて、楽しみにしています♪

………な〜んて考えたり(≧∇≦)


もうじき帰国なので、残された時間の中で、また会いましょう!と約束してたなおこさんとランチ実現。
なおこさんは、先日ライブでクラシックピアノを弾いて下さったNY在住のピアニスト。

場所はよく行く、イタリアン。
品のよい、量も日本人には丁度のバスタパスタ。
有名なお店です。
経営者は日本人だそうです。(ちなみにかよいちゃんはさすがに昔からのお知り合いだとか)

なおこさんのお父様には広島で、ライブにお越しいただいたり、本当によくしていただいていて、
なおこさんのお話はよく聞かせていただいていましたが、まさかこんなに早くNYで共演できる日がくるなんて!!

本当に縁と言うものは不思議ですね。
これも神様がなせる技でしょう。

なおこさんとはうんと歳が離れているんだけれど、
音楽の話などですごく楽しく、
あっという間に時間が過ぎました。

クラシックに歌詞をつけて歌うヴァージョン、増やしたいなと思っていたら、なおこさんに、候補を言ってもらったり、

これは楽しみがまた増えました。

来る度に、お会いして親好を深めたいと思ってます。
ランチのあとは、さすがに女の子!?同士、
ブティックへ(≧∇≦)

服の好きなブランドが共通していて、ますます仲良くなれそうです♪

2011/11/28(月) トルコと日本の交流会
今日はトルコカルチャーセンターで行われた、日本とトルコの交流会に行ってきました。
日系人会の大島さんにお声をかけていただきました!!ありがとうございました。

東郷平八郎にちなんだ、東郷通りと言うのがあると、本で読んでいたので、
今回このような国際的なパーティーに参加できて、
嬉しかったです(^ー^)

ミニフィルムがあり、トルコと日本の友好の始まりなど、いかにトルコと良好な間がらかと言うことをさらに確認できました。

トルコ料理もいただき、また皆さん素晴らしい方々がいらっしゃいました。
かよいちゃんはトルコに若いころ?行ったことがあり、話もはずんでいました。
また、日系人会のときに演奏で入られていたバンドの方々との共演で、
日本の懐かしい歌をたくさん歌い楽しく過ごすことができました。

たくさん写真も撮っていただいたので、
どなたかきっと送ってくださると思いま〜す(≧∇≦)

待ってます(^o^;

いや〜連日、かよいちゃん、本当にお疲れ様でした!!

2011/11/27(日) ライブ終わりました
ライブ、終わりました。
SOMETHING JAZZ CLUB と言う、
素敵なクラブ。

スタインウェイのグランドに、
言うことなしのPA。
環境抜群だし、スタッフの方々も素敵な方ばかりで、
気持ちよくライブができました。

一部、二部と二回転させていただきましたが、
本当にたくさんの皆さまにご来場いただき、ありがとうございました。

一部はご家族向けでしたので、大半がお子様とご一緒のお客さまで、
後は大人向けと言うことでしたが、ご家族でご来場いただいた方々もいらっしゃいましたね。

MY HOME TOWN CONCERT、
と題して、かよいちゃんのプロデュースで、
本当によいライブを行うことができました。

メンバーは素晴らしいジャズミュージシャン、

DRUMS Aaron Scottさん,BASS Roland Wilsonさん,GUITAR CHRIS PARRELLOさん ,クラシックピアノは、
NY在住のNAOKO REAMSさん。

共演ありがとうございました。

アルバムの曲、唱歌やクラシック、オリジナルを贅沢なメンバーで演奏でき、
幸せ感じるライブでした。

かよいちゃんの準備も素晴らしく、
私はいつも自分のライブを写真やビデオに納める手筈を整えないまま、記録に残せないんだけど、
さすがに、ちゃんと
撮影スタッフを手配してくれていて、感激!!
いつか写真や動画をHPで公開できたらなと思ってます。
このたび
かよいちゃんの長女、かすみちゃんも、
ボストンのボーディングスクールにいるけれど、
帰ってきていて、
ライブに来てくれたんです。そして、色々お手伝いいただきました。
かすみちゃんはMY HOME TOWNの英語ヴァージョンをかよいちゃんと作詞してくれていて、
今回ライブで初公開でした。
近々ちょっとレコーディングして、次のアルバムにいれたいなと思っています。
素敵な歌詞をありがとう。
次女のえりかちゃんもたくさんお手伝いしてくれて、可愛いかったし、
また下関からお越しくださっている、かよいちゃんのお母様にも手伝っていただき、
本当に感謝です。


ライブにお越しいただいた皆さんには、
喜んでいただけたようで、皆さんに色々感想をお聞きでき、良かったです。
私も本当にほっとしました。
唱歌といえば正統派な歌い方で歌うのが、主流な昨今、バンドスタイルで、英語ヴァージョンもあり、
またクラシックも!
これこそ、正統派でなければならないものを、
なんと恐れおおくも、
勝手にベートーベン様やサティ様の名曲に歌詞をつけ、
それをジャズクラブで披露するなんてこと、
お客様の感想が怖いながらも楽しみでしたが、
良かったとおっしゃっていただいた方々もいて、ほっとしました。

お客様は大半がかよいちゃんのお知り合い、お友達。
動員から何から何まで、本当にありがとうございました。
今日、ぐったりお疲れになったと思います……
が、

なんと明日は、

日系人会で歌ったときに、司会をされていたエッセイストの大島さんに、
なんと明日
トルコと日本の交流会に、歌う機会をいただき、
びっくりしました。
すごく嬉しいです。
知り合ったばかりですのに、こうして次にお声をかけていただき、
光栄です。

かよいちゃんと行ってきます。

明日も楽しみです。

それから今日は、また嬉しいことがありました。

NY育英学園の園長先生もライブにお越し下さっいましたが、
幼児部担当の先生もいらっしゃて下さり、
素敵なプレゼントをいただきました。

なんと幼児部の皆さんから、絵とメッセージ集を作ってくださり、
持って来て下さいました。
可愛い皆さんからのお言葉と絵。こんな嬉しいことありませんよね(^ー^)
素敵な宝物になります。
いっぱいエネルギーをもらった、
そんな気がして、
幸せいっぱいになりました。
ありがとうございました。

2011/11/26(土) いよいよ明日
この一週間はアメリカでは大きな休日、サンクスギビングのホリデーがあり、
店頭には巨大なターキーが並んでいましたし、ブラックフライデーと言う真夜中12時にオープンするって言う大バーゲンがあり、この時期のアメリカはお楽しみがいっぱいです。

だけど私はそこそこに楽しみ、
明日のライブの準備やかよいちゃんとの打ち合わせなど、で、あっと言う間に時間が経ちました。

久しぶりにNYでのちゃんとした?ライブ(*^^*)

ワンマンだし、私のアルバムのお披露目を兼ねた、前々からかよいちゃんとあたためてきたことが、いよいよ実現します。

二回転、よく考えたら、
二回転もライブやるんですね。

かよいちゃんに何もかも頼ってのライブ。
本当に自分のことのように、
(いや、本人以上に)
色々考え気を配ってくれていて、有難い極みです。

明日は幸せを感じながら歌うんだろうな

楽しみにしています♪

2011/11/22(火) 日系の学校でライブ
今日はかよいちゃんの次女えりかちゃんが通っている、幼児部から、小学部まである日系の学校で、
歌ってきました。

まず10時からは幼児部、11時40分からは小学部の皆さん対象に、
保護者の皆さんもご参加いただいての、
ミニコンサートでした。

生徒さんは、可愛いし元気いっぱい!!
歌と歌の間のお話や静かな曲はちゃんと聞いてくれるし、素晴らしい皆さんでした。そして一緒に歌ってくれたり、手拍子くれたり、おかげさまでずいぶん若返ったような気がしま〜〜す。なんちゃって(^_^;)


かよいちゃんが、ずっとあたためてくれていた企画。私が唱歌の日本語、英語両方でレコーディングして形になったら、
是非日本の素晴らしい唱歌を、アメリカの日系の子供たちや保護者の皆さん、また日本に興味ある方々などたくさんの方々にお聞きいただけるようにと、壮大なプラン。

その実現の真っ最中なわけです。
今回学校ライブでは、
ふるさとや赤トンボとか日本語はもちろん、
英語はオリジナルの歌詞をプロジェクターでみていただきながら、
一緒に歌いましょうと言うことで、
生徒の皆さんがどれだけ一緒に歌ってくださるか、
ドキドキわくわくでした。
びっくりしたのは、初めてみる私のオリジナルの唱歌の歌詞で、
皆さん歌ってくれたこと!!
さすがにバイリンガル!!
日本語のところでも、小学部高学年は少し恥ずかしくなる年頃なのに、ちゃんと歌ってくれましたが、さらに英語の部分までチャレンジしてくれて、本当に感動しながら、歌いました。

日本の中学校でライブしたとき、ふるさとは習っていないんですよ、とお聞きしたとはかなり
ショックでしたが、
こちらの学校では
唱歌をほとんど知っていて一緒に歌ってくれて、本当に驚き、ものすごく嬉しかったのです。

海外の日本人にとっては、まだまだ素朴な古き良き日本の心を大切にしていらっしゃるんでしょうね。

私も海外に出かけるようになり、日本と言う国、日本人と言うことを意識しはじめましたから。
日本にいると、どうしても新しい物、ヒットして面白い、楽しいものを求められる場合も多々ありますよね。
それは仕方ないことだと思います…私も、そういう部分ありますからね。

だけど美しい日本の唱歌が忘れ去られてしまうんじゃないかなと、心配してましたが、本当に安心しました。

今日の生徒さんたちがあんなに歌ってくれて幸せ感じました。
また日本の学校でも、歌ってもらえることを期待しています。

園長先生には、生徒さんたちと歌っている写真をたくさん撮っていただいたので、
送っていただくのを楽しみにしています。

NJのこの学校の他にも提携している学校があるから、またアメリカに来たときには歌いに来てくださいとおっしゃっていただき、
感謝しています。
このような機会をいただき本当にありがとうございました。

そしてかよいちゃん、
本当にありがとうございました。



まだまだ27日のライブにむけて準備もあるから、サンクスギビングの休暇をゆっくりできないと思いますが、
とにかく今日もありがとうございました。
かよいちゃんのおかげで想像を越える経験をさせてもらい、
つくづく私は幸せ者だなと、感じました。

かよいちゃんも私以上に気遣いをし、色々頭を使い、私のために相当頑張ってくれていて、頭が下がります。本当に体だけは大事にしてね。
バテバテかもしれませんね〜。
今日は早朝からずっとだし、
学校でのライブ終わったら、
えりかちゃん迎えに行き、またかよいちゃん家で、
プレス関係の方々へご招待券をお送りする文章作成、送付し……
えりかちゃんをバレエ教師へ連れて行き、私を送り、
お母様がいらっしゃっているので、
それからご飯たべる準備や、
サンクスギビングの準備。
そして、また私のライブに関する仕事。

1日があっという間に過ぎるね、と
帰りの車の中で話ましたが、
本当にその通りですね。

まだまだお世話になります。
バテないでね(*^^*)

2011/11/21(月) UNIQLO
今回はかよいちゃんのおかげで集中してライブが入っているので、
あまりマンハッタンをうろうろしてないのです。
でもやはり気になってるのは、五番街に堂々オープンしたUNIQLO!!
前回建築中だったし、日本のテレビで取り上げられていたので、
見に行きました。

さすがに五番街にオープンしただけあって、
お洒落でした。

お店の入り口や至るところに、
Japanese technologyと書いてあり、日本の技術をアピールしているので、
これは嬉しく、ちょっと自慢です。

お客さまもすごく多くて、
ちょっと耳を傾けると、
MやLサイズが売り切れていて在庫を
調べてって言う人続出。
日本でも人気のダウンです。
実は日本で発売されてすぐに両親に購入して、
軽いし暖かいので、省エネしなきゃならない冬の屋内を乗り切って欲しいと即送ったんです。
期待通り父母はすごく気に入って着てくれてるようで嬉しいです(^ー^)

本当にこれは人気ですよ。
残ってたサイズはXLやXXLばかり。
UNIQLO、成功だったようで、
なんだか私も嬉しいです。
私はタイツやインナーを、NYの寒さを乗り切るために数点買いました。


写真はお店入ってすぐの雰囲気。

日本のお店らしく、スタッフは、無茶苦茶感じ良くて、対応が丁寧ですよ。
さすがにちゃんと日本らしさが表れています。
御手洗いもすごくすごくきれい!!
大事ですよ、やっぱりトイレが清潔ってことは。
なんだか信用度も高くなりますよね。
大繁盛しますように↑

2011/11/18(金) 色々と毎日やってます
一昨日は
ライブをする学校の音響下見。
かよいちゃんと打ち合わせ、
そしてかよいちゃんの次女のえりかちゃんのお誕生日でした。

えりかちゃん、五歳(*^^*)
プレゼント買いたいから、かよいちゃんに何が喜んでくれるかを、
教えてもらって買いました。
一緒に探してるときに、
私が、これ可愛いって思ったり、これがいいんじゃないかなって思うのを聞いてみると、
幼すぎたり…

難しいですね、プレゼント選び。
子供育てたことがないので、何歳くらいで、どんなもので遊ぶ、とか皆目検討つかず、
とんちんかんな私で、
可笑しかった(^_^;)

つくづく母親はすごいなぁと、感心!

サプライズでかよいちゃんの家に置いてきたので、えりかちゃんの喜ぶ顔は見られなかったけど、
次回会うときのえりかちゃんの可愛い笑顔が楽しみです。

昨日はアルバムに入ってるクラシックのもライブで入れたほうが良いとかよいちゃんに提案してもらったので、
ピアニストとのリハーサルをしてきました。
広島で応援してくださっている★さんのお嬢様。
東京の音楽大学卒業後NYでも勉強中で、今はNYに嫁いでいらっしゃるんです。
素敵ななおこさんとご自宅でリハーサル。
明日広島からグランドピアノが届くんですよ、とおっしゃっていました。
すごい!!
はるばる広島から(*^^*)
おうちも1920年にできた歴史ある重厚なかんじで、映画でしかみたことないような素敵な造りでした。
話も弾み楽しく過ごしました。

今日は27日ライブの打ち合わせでまたかよいちゃんとミーティング。

かよいちゃんも日常生活忙しいのに、私のためにかなり労力や時間を費やしてくれていて、感謝しています。
しかも昨日かよいちゃんのお母様が山口県からいらっしゃったそうです。

嬉しいです(^ー^)
私のライブにもお越しいただけそうで、
初めてお聞きいただけるんですね。
なんだか幼なじみの親友のお母様にNYで歌を聞いていただけるって、
すごいなって、
改めてかよいちゃ〜ん、
何者!?
はい、ただ者ではありません('-^*)

2011/11/15(火) 訂正です。。。
12月11日のLIVE情報、10日になってるよ〜〜と、
ご指摘あって、初めて気づくと言う。。。
なんともまぬけな私です\(◎o◎)/!

HPのLIVE INFOで訂正しますが、とりあえず、
お知らせまで。。。

今年最後のLIVEなので、
是非みなさん、お越しくださいね(*^_^*)

2011/11/14(月) 教会で歌ってきました
今日はNYの教会で歌ってきました。
ゴスペル、やっぱりいいですね。
歌っていても気持ちが特別な感じになります。
27日のライブのPRをさせて下さって、ありがたい気持ちでいっぱいです。
日曜日だから礼拝あるけれど終わったら、牧師ご夫婦もかけつけてくださるとおっしゃってくださいました。
前回歌ったときに声をかけて下さって、
応援して下さっているMさんも、今回27日にするライブにお友達をさそってくださるそうで、
嬉しいです(^ー^)

それからご家族でいらっしゃってくださるとおっしゃって下さったお医者さまのご夫婦。
旦那さまは、サックスを吹かれるそうですが、教会ではピアノで、また奥様はフルートで音楽のご奉仕をされ、本当に素敵なお二人です。
旦那さまが作曲されたゴスペル曲がとても素敵だったんです。

個性的なメロディーだし、コード進行もジャズっぽいし、
ぜひ歌わせてほしい素敵なメロディーでした。
早速楽譜をいただきました。
次回教会で歌うときは絶対に歌いたい曲になりました。

本当に皆さんに良くしていただいて、感謝です。

ますます27日のライブが楽しみになりました。

2011/11/13(日) リハーサル&会場下見
今日は、27日のライブのリハーサルを
マンハッタンのスタジオでしました。

スタジオはかよいちゃんの旦那さん、今回ベースを弾いてくれますが、メンバーも素晴らしい方々を
用意してくれました。

ドラムは、ジャズドラムで有名なAaronさん、
ギターは さん。
皆さんジャズミュージシャンなのに、
今回ジャズじゃない選曲でも快く演奏して下さって、本当に嬉しく感謝してます。
皆さんにとっては日本の唱歌など未知の世界ですが、やはり音楽は世界共通。

リハーサルしているときに、例えばドラムがこんな感じに途中からリズムを刻んでくれたら嬉しいなって言うのを、
なんと言わなくてもニ、三回やるうちに、バッチリつかんで、思ったとおりに叩いてくれて、
いや〜、素晴らしい!!

ギターの方もセンスよく、唱歌や日本の曲、また私のオリジナルでも考えてアドリブをしてくれて、一生懸命臨んでくださり、嬉しかったです(^ー^)
ローランドさんは落ち着いた雰囲気を持っていらっしゃるので、まさにベースっがぴったり。
日本語がバッチリなので、色々私が説明することを、伝えてくださり、リーダーをつとめていただき、リハーサルは無事に終了しました。

これは本番が楽しみです(≧∇≦)
リハーサル後、ライブハウスを見に行ってきました。
またこれが、センスよくて、テーブルや椅子はくつろげそうなゆったり豪華なかんじ。
清潔感もあり素敵なんです。
PAー音響システムを心配してましたが、全く問題無し。
ピアノはなんとスタインウェイのグランドではないですか!!
もう、かよいちゃん(*^^*)よくぞこのような最高のシチュエーションを決めてくれました。

ご来場いただける方々もきっと雰囲気も楽しんでいただけると思います。
明日は教会で歌ってきます[*花*]

2011/11/12(土) 毎日忙しいけど充実
今日は21日に日系の学校で歌うので朝からかよいちゃんと学校へご挨拶と打ち合わせへ。

かよいちゃんの次女も通っているので、
お話を持っていてくれての実現なんです。

会場や音響の下見などして、
かよいちゃんとランチ。

二人とも最近バタバタしてゆっくり食事が出来ないのですが、
やはり今日も限られた時間内でのランチ。
でも大好きなタイレストランでヤムウンセン食べられて、満足(^o^;(≧∇≦)
色々打ち合わせは山ほどあるけれど、お互いやることをやろうってことで早めに解散。

明日はマンハッタンのスタジオでバンドリハーサル。
うわっ楽しみ!!

かよいちゃんの旦那さま、ローランドさんは、私のCD、アンシャンテやクリスマスアルバムのジャケット写真を撮影してくれた、カメラマンでもあるし、
なんとバークレー音楽院を出てるミュージシャン!!
多才な方です。

今回はベースで参加してくれます。
一緒にしている仲間で、すごいドラマーやギタリストも誘ってくれて、
かよいちゃんとローランドさんには、一家で全面的に協力してくれてます。無茶苦茶感謝です。
次女のえりかちゃんも、まだ幼稚園だけど、協力してくれてるんですよ〜(*^^*)
なんか一生懸命作っていて、かよいちゃんがそれ何!?って聞いたら、"Yokoのライブのチケット〜" ですって。
可愛いでしょ(^o^)
本当、嬉しいです。

いまから
明日リハーサルで使う楽譜をいくつか書き残してるので、頑張って書きます!!

2011/11/11(金) NY日系人会でうたいました(*^^*)
NY日系人、敬老会のサンクスギビングの会で、歌わせていただきました。

私のCD、マイホームタウンの唱歌の英語、日本語のヴァージョンは、
まさにこんなシチュエーションで歌いたかったので、本当にまた素晴らしい機会をいただけて、幸せです!!この会に携わっていらっしゃる皆様、本当にお世話になりました。
有り難うございました。


そして、この機会を作ってくれたのもかよいちゃん、
いや〜、若い時からNYにいるだけあって、人脈がすごい。

こんな機会はなかなか簡単には、いただけませんよね。

彼女がよっしゃと動けば、すごい。
旧友で親友ですが、まだまだ驚かされるばかりです。感謝感激です。

歌ってるときに、シニアの皆さんのお顔がほころんで、一緒に口ずさんでいただいたり…嬉しい瞬間です。
手拍子も頂いたり、良かったよと、声をかけていただけて、本当に私も元気をいただきました。

アンコールまでしかけてくださった
司会をされていた、エッセイストの大島さん。
NYの日系新聞にエッセイ書いていらっしゃるそうです。本当にお世話になりました。有り難うございました。


また皆さんにお目にかかれるように頑張りたいと思っています。

そうそう、今日はメインゲストで落語家の三升家小勝師匠がいらしてました。
初めて落語をライブで経験しましたが、無茶苦茶面白くて、笑いまくりました(o⌒∇⌒o)
落語の漫談も面白かったです。いや〜、落語っていいですねぇ(o^ O^)☆

そうそう、サンクスギビングのターキーも頂いたんですよ。
NYでは有名な加藤さんと言うシェフさんが作られたお料理でした。
なんとラッキーなんでしょう。

幸せ感いっぱいで、
眠りにつけそうです。

まだまだこの滞在中は、かよいちゃんのおかげで、日系の学校でのライブなどあり、
ワクワクしてます。
楽しみです(^ー^)[*アセッ*]

2011/11/10(木) 楽しかった〜
楽しかった〜!!
今日はかよいちゃんの大親友、コリンさんのお誕生日パーティーに、参加させてもらいました。

場所はJersey cityにある、BRIGHTSIDE

と言う、素敵なレストラン。
バーもあり、奥がテーブル席になっていて、グランドピアノもあって、雰囲気抜群!!

出席していた女性は全てが大人な素敵なレディ。
私は"初めまして"だったし、話題も教育問題だったりして、ちょっと真剣なムードもあったりで、前半は
かよいちゃんの隣でおとなしくちょこんと、まるで子供がくっついて来てるように、まさに借りてきた猫状態でしたが、
後半、コリンさんのお知り合いでもあるオーナーのSETHさんが加わって、
音楽の話に。

コリンさんのお友達で、シンガーのキャロルさんが、歌ってくれると言うので、私がピアノを弾くことになりました。
大好きなキャロルキングの、You've got a friendをしました。とっても素敵だったので
コーラス部分をハモったりして、一緒に歌いました。すっかり意気投合。
キャロルさんも楽しんでくれたみたい。
次回はまた一緒にやろうって、仲良くなれそうです。
それからオーナーが、ルイアームストロングのWhat a wonderful worldを歌いたいと言うので、伴奏。

えらく気にいってくれたみたいで、毎週水曜日に雇いたいって言ってくれて!!
超嬉しいです#(^ー^)

かよいちゃんがマネージャーしてくれるから安心です#(^ー^)[*アセッ*]

グランドピアノはあるけど、まだマイクシステムがなかったので、それがあったら大丈夫って言うと、オーナーが1、2週間で用意するって言ってくれましたが、本当かな〜(^o^;

こっちで仕事したい、とかお金欲しいとかより、
そうやって、喜んでもらえたり、声をかけていただけると言うことが、
私を元気にしてくれる素になるんです。

よかった、ずっとやりつづけていて、って思えるし、何より広島以外であまり演奏をしてない私にとって、
日本でも千葉や沖縄や長崎とか、
まして外国で歌って喜んでもらえるということが、
やりつづけるエネルギーになるんですよね。

かよいちゃん、こんな素敵な機会をくれて、有り難う(*^^*)
かよいちゃんはバリバリとマネージャーのように動いてくれて、無茶苦茶頼りになるスーパーウーマンです。
コリンさんや他の皆さんに27日のライブのPRが出来たし、コリンさんはかよいちゃんと家族ぐるみのお友達なのでライブもお越し下さるそうです。

かよいちゃんには今回たくさん歌う場所を作ってくれています。

明日はNYの日系人会で歌って来ます!!

頑張りま〜す(≧∇≦)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.