ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2021/07/07 ラジオ番組スタート
2021/01/07 レコーダー届きました
2021/01/02 Lapinさんのお節料理に感激(*^^*)
2021/01/01 明けましておめでとうございます(*^^*)
2020/12/31 2020年も終わりますね。

直接移動: 20217 1 月  202012 7 5 4 3 月  201911 5 月  201310 7 6 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 月 

2011/01/01(土) 明けましておめでとうございます
2011年がやってきました!!
皆さんにとって良いことがたくさんありますように、お祈りしています[*晴*]

昨年もあっという間にすぎました。
初めて訪れてた場所もいくつかあり、
いろんな方々と出会うことができました。
念願の唱歌を英語と日本語で歌うと言うCDも発表できました♪

個人的には、今まで読みたいなと思っていた本をいくつか読めたり、
ちょっと面倒だなと思ってたことをチャレンジしたり…それはとても小さなことだったりするけれど、本当に充実した一年でした。

今年は、昨年作ったCDを元に活動ができたらいいなと思っています。

たくさんの皆さんに再会したり、また新しく出会い、歌を聞いていただけるような機会があるといいなと思っています(^ー^)
が、マネージャーがいないので、自ら営業能力がないし、悩みはあるけど、協力して下さったり、私を思い出して呼んで下さる方々がいることが一番の心の支えです[*ピカピカ*]

まずは今の環境、また応援くださっている方々に深く感謝をしたいと思っています(^ー^)

そして一つ一つ頑張っていたら次に繋がることを信じて自分のできることを精一杯頑張って生きたいと思っています(^ー^)

皆さんにたくさん嬉しい報告ができますように頑張りますので、ぜひ応援してくださいね(^_-)
今年もよろしくお願いします↓(´ー`)↓


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.